大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


お庭で咲いた花をいただきました。


育てたお花を頂くなんて嬉しいですね。


とってもかわいらしい花です♪


ありがとうございます。


P1001632.jpg
                                  真っ白なアネモネ、切り花にしても持ちがいいそうです。

                                  黄色いラナンキュラス、小ぶりでイキイキしていて元気をもらえます。



とっても水をよく飲みますよ。生きていますね!!食卓に置かせていただき香りと色を楽しませていただきますね。


                 P1001631.jpg
                        かわいい♪癒されます。










お気に入りパン屋さん「メランジェ」クッキーとパンを買いました。
P1001644.jpg










カフェコーナーでは支援物資コーナーが設置されていました。話を聞くと、震災から二か月以上経つ今もまだ停電中の宮城県があるそうで胸がいっぱいになりました。北海道から食器を送ってもらい足りない方に渡したり、購入いただける方から雑貨などを販売し、売り上げは義援金にまわすそうです。購入いただける方や物資を寄付していただける方は是非富谷町こだわりパン「メランジェ」にお越しください。営業時間は11時から16時、パンがなくなり次第閉店します。毎週水曜と日曜、祝日がお休みなので遠方からお越しの方は確認されてからお越しいただくと助かります。詳しい場所はリンク集「メランジェ」へジャンプしてください。





春ですね~
豆や新玉ねぎを頂きました。豆は教わったレシピでつくってみたらおいしい事。ごちそうさまです!新玉ねぎはそのままでも食べられるとの事でした。今夜さっそく頂きますね。ありがとうございます。



アンニョーーーーン
関連記事

【2011/05/18 14:09】 | お気に入り
トラックバック(0) |

hermes ties
hermes ties
hermes birkin bag order online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ラナンキュラスとアネモネ♪

denmark hermes bags
denmark hermes bags
hermes belt size 70 conversion Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ラナンキュラスとアネモネ♪

エネルギー
ふうせん
白いアネモネ ふわっとして、癒されますね^^
ただ咲いてるだけで、周りに幸せや元気をあげられる 花って 凄いね!(^^) ☆
静かなエネルギーを感じますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes ties
hermes birkin bag order online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ラナンキュラスとアネモネ♪
2014/11/18(Tue) 22:42 | URL  | hermes ties #EBUSheBA[ 編集]
denmark hermes bags
hermes belt size 70 conversion Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ラナンキュラスとアネモネ♪
2014/11/18(Tue) 21:21 | URL  | denmark hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
エネルギー
白いアネモネ ふわっとして、癒されますね^^
ただ咲いてるだけで、周りに幸せや元気をあげられる 花って 凄いね!(^^) ☆
静かなエネルギーを感じますw
2011/05/20(Fri) 19:47 | URL  | ふうせん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
