大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

先日、minoさんのブログ内で好きな洗剤を読み、早速買いに行っちゃいました!!!
さて、海外物の洗剤はとホームセンター内をぐるぐると。。。
あったんです。一本500円で、
嬉しくって手に取ると、「柔軟剤」という文字が。。。
あれ・・・?
洗剤ではないの?
そうか、柔軟剤なのね。


では、一緒に洗剤も!とこれまたminoさんお勧め洗剤を手に取ると、
「柔軟剤入り、洗剤」


えっ!
ダブルで柔軟剤?
恥ずかしながら最近柔軟剤を使用していなかったので、ダブルで使っても大丈夫なんですよね?
想像しただけで、フワフワ。
嬉しくなっちゃいますね??。
幸せな気分で洗濯できそうです。我が家は夏以外外干しできないので、室内に柔軟剤の香りが充満することでしょう。
うふ、

今から楽しみです。
さて、東方神起の曲を聴きながらまったりします。。。
そうそう、昨日偶然にもテレビをつけたら、東方神起の「BREAK OUT !」を観ることができて感動しました。
かっこいいわ?
そして、今夜は三時間も東方神起の特集が放送される日です。
もう今からウキウキですよ。
今日は一日トンDAYなんです。
幸せだわ☆
P1000026.jpg
関連記事


追記を閉じる▲
P1000026.jpg
関連記事

【2010/02/18 08:38】 | お気に入り
トラックバック(0) |

christian louboutin for sale in south africa
christian louboutin for sale in south africa
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 柔軟剤
christian louboutin for sale in south africa http://battisti.us/logs/christian-louboutin-for-sale-in-south-africa.asp

kate spade usb 口コミ
kate spade usb 口コミ
アークテリクス アルファ ベータ http://constwel.com/manger/arcteryx-outlet-431.html
シャネル 化粧品 免税 価格 http://turnverein.ch/revolution/cartier-coward244.html
玄関 バッグ 風水 http://www.idologo.com/courier/scheduled-three-corporate-appropriately/index.html
ウォーキング バッグ レディース http://www.scarpei.it/grandson/coach-outlet-tick-1688.html
ケイトスペード 時計 ネイビー http://husnksa.com/tow/katespade-outlet-berry-199.html

hermes uk bags
hermes uk bags
hermes paket abholen lassen telefonnummer Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 柔軟剤

No title
ことちっち
幸せってこんなに側にいるものなのね。。。
こんなに愛されて、

まじめにあなたは宣伝委員長ではないですか?
洗剤君も柔軟剤ちゃんも愛されてます。。。

今日は素敵な一日でしたよ。
香りと音楽と映像の中で。。。

ミッキーというのがユチョンというのも発見してしまいました。。。
あは、これはまた書き改めますね。。。
夢でも観れそうよ~~ありがとう。


33mino
わ~い♪ダブル柔軟剤!(爆)←こら。
そうなんです。
ホントのイイの?ダブルで使って。。
ごもっともです。←おい。
が、しかし!、、、が!しかし!←くどいよ。
大丈夫なんです。
香りフェチの私だからでしょうか。。。
てか、ダウニーから宣伝料をいただかなくては!!!(爆)
部屋干しになってしまう時も、イヤな香りはせず、
尚且つお部屋もイイ香り。
一石二鳥とは、この事です。←ダウニーさん、私を雇って(笑)
東方神起を聴きながら、イイ香りのする洗濯物を干す。
無色だった何気ない日常が、ほのかに色づいてくるんです。
東方神起ありがとう。←そこか。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin for sale in south africa
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 柔軟剤
christian louboutin for sale in south africa http://battisti.us/logs/christian-louboutin-for-sale-in-south-africa.asp
2014/12/16(Tue) 14:37 | URL  | christian louboutin for sale in south africa #EBUSheBA[ 編集]
kate spade usb 口コミ
2014/11/29(Sat) 02:16 | URL  | kate spade usb 口コミ #EBUSheBA[ 編集]
hermes uk bags
hermes paket abholen lassen telefonnummer Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 柔軟剤
2014/11/19(Wed) 07:46 | URL  | hermes uk bags #EBUSheBA[ 編集]
No title
幸せってこんなに側にいるものなのね。。。
こんなに愛されて、

まじめにあなたは宣伝委員長ではないですか?
洗剤君も柔軟剤ちゃんも愛されてます。。。

今日は素敵な一日でしたよ。
香りと音楽と映像の中で。。。

ミッキーというのがユチョンというのも発見してしまいました。。。
あは、これはまた書き改めますね。。。
夢でも観れそうよ~~ありがとう。
2010/02/18(Thu) 22:09 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
わ~い♪ダブル柔軟剤!(爆)←こら。
そうなんです。
ホントのイイの?ダブルで使って。。
ごもっともです。←おい。
が、しかし!、、、が!しかし!←くどいよ。
大丈夫なんです。
香りフェチの私だからでしょうか。。。
てか、ダウニーから宣伝料をいただかなくては!!!(爆)
部屋干しになってしまう時も、イヤな香りはせず、
尚且つお部屋もイイ香り。
一石二鳥とは、この事です。←ダウニーさん、私を雇って(笑)
東方神起を聴きながら、イイ香りのする洗濯物を干す。
無色だった何気ない日常が、ほのかに色づいてくるんです。
東方神起ありがとう。←そこか。
2010/02/18(Thu) 17:54 | URL  | 33mino #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
