大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

雨です。皆さんお気を付けお出かけください。

台風さん、早くそれてくださいね。




さて、先日買い物したサンダルが届きました。

何足、試着したことか。。。シューズフィッターの方には大変お世話になりました。

Kさんありがとうございます。

サンダルは普段履くサイズより小さ目と決めているのですがデザインや製造元により多少の大きさの違いがありますよね。プリ友さんのYさんとフィッターのKさんとあれこれ探して履いて決めたサンダルがこれ☆


                 P1001714.jpg
履き心地とデザインで決めました。特にソールの部分が気に入りました。丁寧に送っていただきありがとうございます。              P1001711.jpg
雨のお陰でまだ履けませんが、晴れたらさっそく出掛けたいな♪








新しい焼ドーナツ食べましたよ。P1001720.jpg
さて、どれを選んだかな???







P1001728.jpg
ホウレンソウとサツマイモ味。。。固い印象ですが、フォークですぐ崩れます。蒸しケーキに近いですね。味は甘すぎずコーヒーに合いました。ドーナツでも様々なテイストがありますね。ほかの味も試してみたいですね。名古屋でお友達に食べさせていただいたドーナツはババロアみたいでこれまたおいしかったなーーー。丸いドーナツ小さな幸せ◎



久しぶりに行った韓国料理、じゃがいもが食べたかった「カムジャタン」探しても探しても出てこないんです。
                 P1001716.jpg
名古屋でおいしいカムジャタンをSさんに食べさせてもらってまた食べたいと思っていたメニュー。一つもなかったので間違えてオーダーしたのかと残念に思いながら食べ終わって、オーナーにたずねたところ、、、、


「芋がおいしくなかったのでトッポギ入れときました。トッポギ入ってたでしょ???!!!」



いやいや、


料理をオーダーした時点で確認するべきじゃないですか?ジャガイモ料理なのにじゃがいもなしってありえない。入店した時からご機嫌斜めかしら?と思わせる対応。かなり凹んだランチタイムでした。味はおいしかったです。私も気を付けよう。サービスって大事。私は特にサービス重視で店を選ぶので。。。韓国料理のお店探さなくちゃ!


家族が食べた「参鶏湯」「キンパ」です。帰りには「チョコもち」を買いました。



P1001717.jpg


              P1001718.jpg

                        P1001719.jpg


おいしいお店なんだけどなぁ・・・・><;



orz。。。。



既製品の韓国料理も探そう。





次回は念願の絵本のお話です!!!





アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/05/30 08:19】 | お気に入り
トラックバック(0) |

Hermes Kelly Bags For Sale
Hermes Kelly Bags For Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 今夏サンダル☆ Birkin Bag Outlet Uk <a href="http://proizvodi.sartorius.hr/img/include/birkin-bag-outlet-uk-hermes-wallet-replica-8126.asp">http://proizvodi.sartorius.hr/img/include/birkin-bag-outlet-uk-hermes-wallet-replica-8126.asp</a>

Cheap Wholesale Hermes Bags
Cheap Wholesale Hermes Bags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 今夏サンダル☆ <a href="http://rcourier.ca/UserFiles/Image/hermes-handbag-outlet/cheapest-hermes-kelly-bag-7084.asp">Cheapest Hermes Kelly Bag</a>

Hermes Bag Fake Buy
Hermes Bag Fake Buy
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 今夏サンダル☆ <a href="http://eweb-consult.be/images/hermes-handbag/scarf-tote-hermes-kelly-bags-replica-is-very-good.asp">Hermes Kelly Bags Replica</a>

探す
ふうせん
時間が許せば 探すって言う行為は、本来楽しいものなんですね。新しいものに思いがけず出会えたり・・^^
焼きドーナツ 美味しそう。今度 覗いてみよっかな?!
毎日の天気の変化に付いて行くの 大変ですが、体調に気を付けましょうね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Kelly Bags For Sale
2014/10/30(Thu) 11:15 | URL  | Hermes Kelly Bags For Sale #EBUSheBA[ 編集]
Cheap Wholesale Hermes Bags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 今夏サンダル☆ <a href="http://rcourier.ca/UserFiles/Image/hermes-handbag-outlet/cheapest-hermes-kelly-bag-7084.asp">Cheapest Hermes Kelly Bag</a>
2014/10/30(Thu) 11:15 | URL  | Cheap Wholesale Hermes Bags #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Bag Fake Buy
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 今夏サンダル☆ <a href="http://eweb-consult.be/images/hermes-handbag/scarf-tote-hermes-kelly-bags-replica-is-very-good.asp">Hermes Kelly Bags Replica</a>
2014/10/27(Mon) 02:43 | URL  | Hermes Bag Fake Buy #EBUSheBA[ 編集]
探す
時間が許せば 探すって言う行為は、本来楽しいものなんですね。新しいものに思いがけず出会えたり・・^^
焼きドーナツ 美味しそう。今度 覗いてみよっかな?!
毎日の天気の変化に付いて行くの 大変ですが、体調に気を付けましょうね^^
2011/05/30(Mon) 08:44 | URL  | ふうせん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
