大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


お友達の愛犬が亡くなりました。


三匹の内一番長く一緒にいたワンちゃんが亡くなり、


追いかけるかのようにもう一匹のワンちゃんが逝ってしまったのです。。。


お友達はとても悲しみました。


離れているので元気になったか気になって連絡してみるとなかなか立ち直れず、


そんな時にワンちゃんと同じ名前の絵本を見つけました。


ワンちゃんの色は違うけれど、


でも、


きっとワンちゃんも天国で遊んでいるからね。


一緒に時を過ごした時間は消えないからね。


元気を出してね☆



                     P1001727.jpg
                  


                     P1001734.jpg




                     P1001731.jpg



もうすぐ届くかな?







アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/06/03 13:19】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
