大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



私の好きな方たくさんいます。

私にできない何かに長けている人、

何か目標に向かって努力している人、

会うとついつい話を聞いてもらう人、

笑顔をくれる人、

面白い人、

かしこい人、

頼りになる人、

綺麗な人、

輝いている人、

書き出したらきりがないですね☆





その中で私のプリザーブドフラワーデザイナーの仕事に迷っているとき、背中をポンと押してくれた先輩がいます。いまでもよくしていただき迷った時やどうしたらいいのか困ったときのアドバイザーをしてくれます。心から感謝しています。震災前から会う約束をしていましたがやっと会っていただけました。富谷町にある「仙萩庵」地産地消の和食バイキングですね。


もう何から話していいのやら、ちゃんとメモして行けばよかったーーーー。とにかく取に行かないと食べられないので一回目、P1001915.jpg
左上から茶わん蒸し、揚げ出し豆腐あんかけ、からあげ、白身フライ。
左下は野菜寿司、豆乳ポタージュスープ。



震災時の話に始まり、家族や子供の話も尽きません。そして、二回目のメニューP1001916.jpg
左上からきゅうりとタコの酢和え、青菜ともやしの煮びたし、しいたけうま煮、梅ドレッシングサラダ、山ぶどうジュース、抹茶わらび餅ときな粉わらび餅。


お花の話、教室の話、ブライダルに関する話は勉強になります。私の甘い考えには喝をいれて頂き、改めなければいけないところです。そして、三回目のメニューP1001917.jpg
揚げドーナツ、みつまめ、オレンジとカプチーノ。どのお料理もおいしくいただきました。季節ごとにメニューが変わるので楽しみですね、旬を感じるお料理。


多いですか?よく見てみるとそんなに食べていない気がするんですが、先輩はお腹いっぱいで夕飯は少ししか食べられなかったそうです。私はしっかり夕飯前にお腹が空いてきてつまみ食いしちゃいました。胃が大きくなってきているのかな?最近食欲あって抑えるのができなくなってきています。いけませんねーー、来月には健診があるというのに。。。



あっという間の二時間でした。実は三時間近くいました。お店の方申し訳ありませんでした。この前もお店の方に言われるまで話に夢中でした><;はい、今回もです。。。




まだまだ話していたかったのですがお忙しい先輩ともお別れの時間です。多忙な中早起きしてパンを焼いてきてくださいました。もう嬉しくて涙出ちゃう!!

パンと言えば、、、、苦い経験が。パンが食べたいとつぶやき続け(ツイッター)ある男性に我慢しろと言われ凹んだことも。。。確かに男性の言う通りなんですが、人間欲というものがありまして、手に入らないとわかってはいてもさらに欲しくなり。気を付けます。そんなつぶやきを先輩は見ていてくれたんですね。。。。もうプロ顔負けソフトミニフランスパンチーズ入り。P1001924.jpg
おいしそうでしょ!!!とってもおいしかったですよ!!!先輩ご馳走様でした。




そして、なんとお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。こちらは少し早いので七月になったらアップさせていただきますね。かわいい色と形の○○○です☆ありがとうございます☆


先輩のお誕生日は八月、今から何にしようか考えまーーーーす☆




楽しくておいしくて勉強になって刺激を受けた素敵な空間でした。ありがとうございます☆



私も先輩の様に少しでも近づけるよう日々精進いたします♪P1001862.jpg


七月はサロンレッスンがお休みになりました。七月はお誕生日月になります。そこで、皆様に感謝の意を込めてプリザーブドフラワーアレンジオリジナルアレンジをプレゼントする企画を考えています。楽しみにしていてくださいね。



当サロンはプリザーブドフラワーアレンジのオーダーギフトを提供いたします。大切な方へのプレゼントや記念日に一つだけのフラワーアレンジはいかがですか?随時ギフト、ブライダルブーケ、ブライダルギフトのご注文承ります。お気軽にメールフォームよりお申し付けくださいね。






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/06/24 16:15】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

伝わる
ふうせん
ステキで幸せな時間を 過ごせて、良かったですね。
そこには いませんでしたが、
雰囲気が、伝わってきました~(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
伝わる
ステキで幸せな時間を 過ごせて、良かったですね。
そこには いませんでしたが、
雰囲気が、伝わってきました~(*^^*)
2011/06/25(Sat) 16:33 | URL  | ふうせん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
