大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



雨の宮城です。



お元気ですか?



フォロワーさんに教えてもらったコンビニ弁当を食べてみました。


「関ジャニ∞マップ」テレビ番組とコラボの様ですね。


P1001925.jpg

八丁味噌を使ったソース、気になるーーーー!!


コンビニはサンクスでしたよ。


P1001926.jpg


メインのハンバーグソース、グラタンにも味噌を使っています。


ボリュームあって、味もしっかりおいしかったです!!


ぺんさん教えてくれてありがとう。



コンビニにはあまり行く機会が無いのでこんなのも買ってみました。


P1001919.jpg
戦国BASARAシリーズのメロンパンととろもっちミルク。息子たちのブームが戦国BASARA、P1001918.jpg
蔵王産牛乳使用のパンらしく、東北応援の気持ちも込めて。
NEWもちパンはご想像の通り、もちっとして、ミルクの味が甘くおいしい優しい味かな!



みなさんも好きなコンビニありますか?


おすすめメニューあったらぜひ教えてくださいね。







P1001868.jpg
もうすぐ七月、お誕生日月に皆さんへプレゼント企画中。プレゼントってうれしいですよね。
お楽しみにーーーーー。







アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/06/26 09:59】 | お気に入り
トラックバック(0) |

poland hermes bags
poland hermes bags
hermes shop n¨¹rnberg s¨¹dstadt Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ コンビニ弁当☆


ちっち
ぺいさん、ブログでぺんさんと書いてしまっている!!ごぺんなさい…コメントありがとうございます!!これからもツイで仲良くしてね。


ぺい
美味しかった!!!!!
戦国バサラのシリーズ気になってますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
poland hermes bags
hermes shop n¨¹rnberg s¨¹dstadt Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ コンビニ弁当☆
2014/11/18(Tue) 13:23 | URL  | poland hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
ぺいさん、ブログでぺんさんと書いてしまっている!!ごぺんなさい…コメントありがとうございます!!これからもツイで仲良くしてね。
2011/06/26(Sun) 19:32 | URL  | ちっち #0jEAFktI[ 編集]
美味しかった!!!!!
戦国バサラのシリーズ気になってますw
2011/06/26(Sun) 11:48 | URL  | ぺい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
