大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


雨の宮城です。


さて、何度も告知しておりました、第二回プレゼント企画ご応募スタートします。


第一回はクリスマスプレゼントを実施させていただきました。


ツイッターでお知り合いになったまりんさんにそりアレンジを受け取っていただきました。


第二回は、七月に誕生日を迎える息子と私。


お誕生日と題すると夏生まれの方のみの企画になってしまうので、


今回は、


条件なしです。


ただ、一つ。


ツイッターか、ブログか、実際に会ったことのある方か、どんな形であれ、コメントいただける方限定です。


あと、お花業界の方はご遠慮申し上げます。


今年はわたくしごとですが、子供会とPTAと長を任せられることとなり、自身を「当たり年」と言っています。


残る運は「宝くじ」くらいです!まだ当選しているか見ていないのですが。。。


そうですね、「ドリームプレゼント」に致しましょうか☆


男性でも女性でもお子さんでも構いません。


プリザーブドフラワーギフトで笑顔になって輪が広がる夢に一歩近づく企画です。


賛同してくださる方々のご応募お待ちしております☆


①ブログコメントかツイッターDM、メールでのご応募

②当選者はお一人様

③プレゼントはこちらでデザインしたもの。(ご希望は受け付けません)

④応募期間は本日6月27日より一週間7月4日まで。

⑤当選された方はご住所等お名前電話番号をお知らせいただき、7月中に発送いたします。

⑥当選された方へのご負担はございません。送料も当サロンで持ちます。


当選日は7月7日、プレゼントは7月下旬までにお送りいたします。



ご応募お待ちしております☆



                 P1001748.jpg
                                      P1001100.jpg




アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/06/27 08:49】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |


mego
やっとブログ見に来ましたー!!今からでも間に合いますか??
私も応募します♪当たるかな~☆


ゆっぴままさん
ツイッターのお名前教えてね。受付いたしました!!


ゆっぴママ
お言葉に甘えて、早速応募させて頂きますね

ドキドキワクワクしながら、待ってま~す


のりふぁる
アンニョン~♪
いつもブログ見てますよ!お言葉に甘えて応募させてもらいます(^^)v


ちろぱぱ
ブログ全部読ましてもらいました(^^)上手に作るんですね。お花すごく綺麗で癒されます。もちろん応募させてもらいます。

あんにょん!!
衣緒梨
ちっちさん 안녕하세요!!
こちらから 応募します!!!
花は本当に素敵 綺麗♪

いいのかな?
ふうせん
お言葉に 甘えて…
プレゼント企画に 応募させていただきます (^-^)

v(@∀@)vィェ~ィ
なおみ
ここで応募すればよいですか?^^
今度、お会いできたらいいですね。
JYJのポータブルDVD持っていきます。
一緒に鑑賞ランチしましょうか。笑

こんにちは^^
YUKO
ことさん、あんにょん♪
早速ブログへ遊びに来ました。
素敵なブログですね!
プレゼント企画に応募させて戴きます^^


ひろこさんへ
ひろこさんコメントありがとうございます。プレゼント企画にご応募してくださったということでよろしいでしょうか???はい、ぜひお会いしたいです!!グリーンの芝の上で!!^^

あんにょーん♪
ひろこ
いつも素敵なアレンジ、きっとちっちさんそのものなのでしょうねー!
いつか必ずお会いしましょうねー!
これからも、見る人を幸せにするお花をたくさんたくさん創って下さい♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっとブログ見に来ましたー!!今からでも間に合いますか??
私も応募します♪当たるかな~☆
2011/07/03(Sun) 20:31 | URL  | mego #-[ 編集]
ツイッターのお名前教えてね。受付いたしました!!
2011/07/01(Fri) 09:22 | URL  | ゆっぴままさん #6cZvniOM[ 編集]
お言葉に甘えて、早速応募させて頂きますね

ドキドキワクワクしながら、待ってま~す
2011/06/30(Thu) 21:15 | URL  | ゆっぴママ #-[ 編集]
アンニョン~♪
いつもブログ見てますよ!お言葉に甘えて応募させてもらいます(^^)v
2011/06/30(Thu) 15:36 | URL  | のりふぁる #-[ 編集]
ブログ全部読ましてもらいました(^^)上手に作るんですね。お花すごく綺麗で癒されます。もちろん応募させてもらいます。
2011/06/29(Wed) 12:27 | URL  | ちろぱぱ #-[ 編集]
あんにょん!!
ちっちさん 안녕하세요!!
こちらから 応募します!!!
花は本当に素敵 綺麗♪
2011/06/29(Wed) 04:54 | URL  | 衣緒梨 #UTTqB9Tc[ 編集]
いいのかな?
お言葉に 甘えて…
プレゼント企画に 応募させていただきます (^-^)
2011/06/29(Wed) 00:20 | URL  | ふうせん #-[ 編集]
v(@∀@)vィェ~ィ
ここで応募すればよいですか?^^
今度、お会いできたらいいですね。
JYJのポータブルDVD持っていきます。
一緒に鑑賞ランチしましょうか。笑
2011/06/28(Tue) 22:59 | URL  | なおみ #-[ 編集]
こんにちは^^
ことさん、あんにょん♪
早速ブログへ遊びに来ました。
素敵なブログですね!
プレゼント企画に応募させて戴きます^^
2011/06/28(Tue) 15:57 | URL  | YUKO #-[ 編集]
ひろこさんコメントありがとうございます。プレゼント企画にご応募してくださったということでよろしいでしょうか???はい、ぜひお会いしたいです!!グリーンの芝の上で!!^^
2011/06/28(Tue) 13:20 | URL  | ひろこさんへ #6cZvniOM[ 編集]
あんにょーん♪
いつも素敵なアレンジ、きっとちっちさんそのものなのでしょうねー!
いつか必ずお会いしましょうねー!
これからも、見る人を幸せにするお花をたくさんたくさん創って下さい♡
2011/06/27(Mon) 22:35 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
