大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


今日は暑いです。梅雨の晴れ間ですね!


週末に出かけたピザのお店。テレビでも紹介され、かなりの待ち時間は覚悟して行ってきました。


待ちました。


まるで予約したのに90分待つ病院の様です。


店内は広くないので隣接する駐車場でひたすら電話を待ちました。


噂はこうだったのです、「待たされたも裏切らない味」


この言葉を信じてひたすら待つこと60分。


店内に入り席に着いてから30分。


これだけ待っても惜しくない味。。。。


私は気が短いのか、やはり90分はくたびれました。。。


P1001960.jpg
ランチセットで1000円の安さ、ピザ、サラダ、スープ。
残念ながらランチは残りひとつでした。


家族がオーダーした辛いピザ、形がかわいいでしょ!!。鷹の爪は食べられないよ!P1001961.jpg
二人席に三人座り、後に待っている人に見つめられながら食べました。パンピザが好きな方にはお勧めです。


私はもういいかな。90分はさすがにくたびれる。
息子の通う眼科も90分待つんですよね。そして治療はほんの数分。満足感より喪失感。私だけでしょうか?



お気に入り店で見つけました。こんなに便利なセット、おはぎセットP1001937.jpg
見つけた時の嬉しい事。十個分ですが息子と作って大小さまざまなおはぎは十二個になりました。



P1001959.jpg
調子よく作っていたら後半にあんこがなくなり。。。初めの方に作ったおはぎから拝借しました!!!


家族とも好評でいつでも常備しておこうと思います。P1001964.jpg



さて、明日はオーダー頂いたギフトのお渡し日、当ブログでも公開させていただきます。喜んでいただけると嬉しいな。


頂き物色々。まずはお庭で咲いたフレッシュローズ。
P1001971.jpg
素敵な色ですね。赤と一言で言ってしまうと違うような、オレンジ系の赤でしょうか。。。!?何とも愛らしい赤です。花びらも多く香りもしてリビングが明るくなりました。



P1001985.jpg
レース編み、とってもきれいな手作りです。嬉しいですね。レースが大好きなので一目でお気に入りです。ありがとうございます。きっとこれからたびたび登場しますよ。プリザ作品と一緒に♪手作りの贈り物って嬉しいですね。大事に使わせていただきます。



                 P1001987.jpg
このローズ、プリザーブドならいいのに。。。きれいな色ですね。




P1001969.jpg
山形産「佐藤錦」さくらんぼの色に似てませんか?ローズの赤!!今年の出来はいいそうですよ。ぜひみなさんもご賞味あれ☆








アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/06/29 16:28】 | 手作り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
