大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日から七月ですね☆


一年の半分が過ぎてしまったんですね。


3.11震災からの二か月余りはほとんど覚えていないんですね。


空白ではないのですが、また来る余震におびえながら必死に生活してきただけの様な気がします。


半年後の大きな余震におびえながら6.11が過ぎ、また一年後、こうやって何事もなく平穏な日が一日も早く


来てほしい物です。






さて、七月は、大切な人々のお誕生日月なんですよ!!


この私も七月生まれ、長男も七月生まれ、大切な友人も七月生まれが多いんです。


よくこんな暑い時期に産んだくれたと母親に感謝しなければいけませんね。




七月、八月は夏休み期間ですのでサロンレッスンをお休みさせていただきます。


が、かわいいアレンジ作りましたのでご希望の方はレッスン致しますのでお申し込みくださいね。



☆アフタヌーンティーアレンジ☆P1001875.jpg


大きさは高さ15センチほどの花器です。


2wayにしました、なんと下段のアレンジは取り外せます!


下段にはこんな風にマカロンやお菓子を置いてお茶しませんか???P1001873.jpg


ミニリースになってます!!かわいいでしょ?!


いかがですか???


紅茶や珈琲タイムにアフタヌーンアレンジ。P1001881.jpg



先着4名様です。



皆さん、ドリームプレゼント企画に応募していただけましたか?


日頃の感謝を込めてわたくしが一つだけ皆さんにプレゼントアレンジをお作りいたします。


どこかで交流のある方ならどなたでも応募できますよ。


プリザーブドフラワーをご存知ない方もみえますね☆


「プリザーブド」とは保存できるという意味です。

「ブリザード」ではありません!


生花を特殊加工した枯れないお花を言います。


プリザーブドフラワーを買い付けデザインして販売しております。


興味のある方は是非ご応募くださいね。当選したからと言って何か売りつけたりしませんから安心くださいね。






七月は出張レッスンがあります。サロンレッスンはお休みですが上記のアレンジ希望の方は是非ご相談くださいね。夏休みに入りますがラジオ体操や子供会行事準備の合間にデザインできますので随時ギフト、ブーケのご相談及びオーダー受け付けますのでどうぞ♪子供たちは夏休みがありますが大人はお盆休みまで働かねば!!


七月もどうぞよろしくお願いします。


七月に待っている出会い、楽しみですね。今からわくわくしております☆


             P1001954.jpg
前日の時計アレンジ、さっそくメールを頂きました。アレンジを持った先生のお写真を見せて頂き私も嬉しくなりました。偶然にも先生の着てらっしゃるお洋服の色がプルメリアにぴったりでした。素敵な先生でした☆ありがとうございます。




ますます精進致します!




アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/07/01 13:03】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
Hermes Cheap Bags Uk
2014/10/30(Thu) 04:21 | URL  | Hermes Cheap Bags Uk #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
