大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

たくさんのご応募ありがとうございます☆

本日の昼で締め切らせていただきました。

24名の方のご応募ありがたく感謝いたします。

今、どんな抽選方法にしようか思案しておりますので七日までお待ちくださいね。





さて、今月一つ年を取る私と息子。プレゼントを頂きました。P1002000.jpg
わかります???


スマフォです。P1002001.jpg
偶然にもドコモショップにいる時に兄貴から電話がありました。お友達からの電話もどうやってとればいいのかわからない状態で通話中に三回ほど切ってしまう始末。Iさんごめんなさいね。悪気はないの、わからないの。まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうです。メカに弱いんです。お財布ケータイも付いているんですがまだですね。



本体は白、カバーをブルーにしました。



            P1001921.jpg
先日プリザ先輩に頂いたバック。ありがとうございます!!好きな色を覚えていてくださり感動です。大事に使わせていただきますね☆



P1001885.jpg
バックチャーム。お気に入りアクセサリー作家いおりさんのオーダー作品。マカロンでお願いしました。



P1001902.jpg
ネックレス


今週金曜日にはこのアクセに合わせてネイルアップしてきますので楽しみにしてくださいね。



アクセサリーのご用命はリンク集「angelfeather」からジャンプしてくださいね。ただの編み物アクセではありません。有名神社でお清めしたパワー石を使っているんです。私はiori さんとツイッターでお知り合いになりました。年齢やお子さん、好きなアーティストが同じところからどんな方なのか知りたくなり彼女の作るアクセを手に入れ、身を守ってもらっています。今回のマカロンアクセは二つ目になります。新しい恋や出会いを待っている方、一度覗いてみてはいかがですか?


P1001907.jpg





息子のプレゼントP1002002.jpg
サッカーボール、グローブ、ペン等。よかったね。




今月は出会い実る月、わくわくします。




アンニョーーーーン

関連記事
スポンサーサイト

【2011/07/04 15:05】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

アンニョン~~
iori(衣緒梨)
こんにちは~~~~
ご紹介有難うございます!!
スマホ なかなか 慣れるまで大変ですよ~~
わたしも本当なれるの時間かかりました、、、
色々携帯は いい部分もありますので、
(私の場合iPhoneだから)

一日も早く、ガンガン使えるように応援してます~


たけしさんへ
応募残念でしたね、次回はきっとクリスマスにするのでその時はお知らせするね。
スマフォは「AQUOS PHONE」docomo SH-12Cでした。3Dで観れるやつ!!薄くて防水のと迷いました!!
7位は少し落ちたのかな???次はBest 3目指してくださいね。


たけし
プレゼント企画間に合わなかったー(>_<)
また次回参加します

電動自転車はすごいよ!
たちこぎしなくても
坂もすいすい!

スマートホンいいな~。
今スマートホンかなりほしい。
xperiaっぽいけど
あたってる?
もしそうなら一番ほしいやつ

中間テスト、欠点二つあったけどクラスで7位でした。
点数の波が激しい
クラストップもひとつあったよ。次回は5位目指します

長文失礼しましたー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アンニョン~~
こんにちは~~~~
ご紹介有難うございます!!
スマホ なかなか 慣れるまで大変ですよ~~
わたしも本当なれるの時間かかりました、、、
色々携帯は いい部分もありますので、
(私の場合iPhoneだから)

一日も早く、ガンガン使えるように応援してます~
2011/07/05(Tue) 18:26 | URL  | iori(衣緒梨) #-[ 編集]
応募残念でしたね、次回はきっとクリスマスにするのでその時はお知らせするね。
スマフォは「AQUOS PHONE」docomo SH-12Cでした。3Dで観れるやつ!!薄くて防水のと迷いました!!
7位は少し落ちたのかな???次はBest 3目指してくださいね。
2011/07/05(Tue) 16:39 | URL  | たけしさんへ #6cZvniOM[ 編集]
プレゼント企画間に合わなかったー(>_<)
また次回参加します

電動自転車はすごいよ!
たちこぎしなくても
坂もすいすい!

スマートホンいいな~。
今スマートホンかなりほしい。
xperiaっぽいけど
あたってる?
もしそうなら一番ほしいやつ

中間テスト、欠点二つあったけどクラスで7位でした。
点数の波が激しい
クラストップもひとつあったよ。次回は5位目指します

長文失礼しましたー。
2011/07/05(Tue) 00:59 | URL  | たけし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
