大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



何年振りでしょうか???


映画館へ行きました。


ツイッターでお知り合いになったYさんと!!


以前本で読んで面白かった有川浩さんの阪急電車。


P1002020.jpg
最近というか、結婚して子供が生まれてからは子供の観たい映画だったり、DVDを自宅で観たりしていたので今日が楽しみでした。まして、Yさんと一緒に行かれるなんてダブルで嬉しく、ウキウキ気分です。この日はレディースデーなので皆さん女性でした。平日ですしね。


原作を読んでいても感動しました。女優の中谷美紀さん好きなんです。あんなお顔に憧れる~☆きれいですね。



こじんまりした映画館でしたが落ち着いて、映画に入れましたね。



涙腺は弱い方なので何回か涙してきました。



人間っていいな~。電車っていいな~。人と人のつながりっていいな~。



素晴らしい俳優さん揃いで感動もひとしお。今子役でヒット中のまなちゃんもかわいかった!!



まだ見ていない方は是非映画館でどうぞ~☆


鑑賞後はカフェランチ。「ビ ジユウ」P1002013.jpg
素敵なカフェです。寛いじゃいました!P1002011.jpg
珈琲付きです。
P1002012.jpg
Yさんと映画の話やプリザの話などいっぱいしました。たのしいーーーーー!!!スマフォの話もね☆使いこなせてない現状を見て頂きました!!



こんな素敵な時間、贅沢だなーーー☆


お誕生日に「マカロン」頂きました。P1002016.jpg
震災で七月再開した有名なマカロン、大好きです。ありがとうございます。


P1002017.jpg
多賀城にあるのでお店に行ってみたいな!!!



Yさんにはおいしいスイーツたくさん紹介していただいて感謝しております☆
ありがとうございます☆



明日はプレゼント企画の抽選準備をします。さて、当選者はどなたになるでしょう???



               P1001986.jpg








アンニョーーーーーン


関連記事

【2011/07/05 17:13】 | お気に入り
トラックバック(0) |

xvbofbcqi
xvbofbcqi
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 阪急電車♪
xvbofbcqi http://www.gxj1fx0we828w7u207sp1222rjl1oa48s.org/
<a href="http://www.gxj1fx0we828w7u207sp1222rjl1oa48s.org/">axvbofbcqi</a>
[url=http://www.gxj1fx0we828w7u207sp1222rjl1oa48s.org/]uxvbofbcqi[/url]


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
xvbofbcqi
2014/10/30(Thu) 07:53 | URL  | xvbofbcqi #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
