大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

念願のマイポッド☆



私の師匠、mijuさんから教えて頂き(手取り、耳取り?)足ではありません。。。
ありがとうございます。

これで、mijuさんのようにBJMは東方神起。。。いつも聴こえてきます。。。
嬉しいですね。

先日、美容院で担当していただいたスタッフのお姉さんが東方神起ファンで嬉しくお話に花咲いてしまいました。先生すみません。。。お隣のお客様も迷惑されたでしょう。。。


そんなに嬉しくなったのは、ユチョンファンだったからです。
同じ雑誌を探していたのも偶然で。。。
やはり、東北地方への増刷数は少なかったのかな・・・?

次は、ViVi四月号らしいけれど。。。本当ですか?ユチョンが最近太ったという噂は。。。?
確かめなくっちゃ!!!
関連記事
スポンサーサイト

【2010/02/27 15:30】 | お気に入り
トラックバック(0) |

クリスマス人気セール トリugg
クリスマス人気セール トリugg
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと不思議したすべてがに必要とされるもの取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネット精通ので、私は100%ではないんだ一定。どれ推奨やアドバイスをいただければ幸いです。 栄光は

Moncler pas cher
Moncler pas cher
http://www.zonereactor.com/images/canadagoosese/restaurant-lessentiel.aspArmani vêtements

paul smith 財布 メンズ 二つ折り
paul smith 財布 メンズ 二つ折り
ハウディ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!

バンズ ボルト
バンズ ボルト
ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見える。問題またはインターネットブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題固定。 感謝

hermes wallet
hermes wallet
hermes handbags classic Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイポッド☆

hermes watches
hermes watches
hermes shop z¨¹rich Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイポッド☆

used hermes birkin bag
used hermes birkin bag
hermes bag price list 2012 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイポッド☆

cheap oakley sunglasses
cheap oakley sunglasses
Thanks for another wonderful post. Where else could anybody get that type of information in such an ideal way of writing? I have a presentation next week, and I¡¯m on the look for such information.

hermes uk bags
hermes uk bags
hermes coin purse ebay Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイポッド☆

エルメス 時計 最新型
エルメス 時計 最新型
プラダ財布手入れ方法 http://www.hongyuantai.ru/limpid/MgpUpradaGW-448.html
トリーバーチを使っている芸能人 http://www.ismont.com.tr/
アグ 男 http://library.hsu.edu/unfavorable/uggwbT-ArCAkVPF2115.html
エルメス 時計 最新型 http://www.jinchu.co.jp/instrument/hermeseG-photocopy2227.html

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリスマス人気セール トリugg
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと不思議したすべてがに必要とされるもの取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネット精通ので、私は100%ではないんだ一定。どれ推奨やアドバイスをいただければ幸いです。 栄光は
2014/12/12(Fri) 01:25 | URL  | クリスマス人気セール トリugg #EBUSheBA[ 編集]
Moncler pas cher
2014/12/04(Thu) 21:26 | URL  | Moncler pas cher #meRJs3TM[ 編集]
paul smith 財布 メンズ 二つ折り
ハウディ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
2014/12/03(Wed) 19:58 | URL  | paul smith 財布 メンズ 二つ折り #EBUSheBA[ 編集]
バンズ ボルト
ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見える。問題またはインターネットブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題固定。 感謝
2014/12/03(Wed) 19:58 | URL  | バンズ ボルト #EBUSheBA[ 編集]
hermes wallet
hermes handbags classic Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイポッド☆
2014/11/27(Thu) 18:12 | URL  | hermes wallet #EBUSheBA[ 編集]
hermes watches
hermes shop z¨¹rich Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイポッド☆
2014/11/25(Tue) 13:22 | URL  | hermes watches #EBUSheBA[ 編集]
used hermes birkin bag
hermes bag price list 2012 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイポッド☆
2014/11/20(Thu) 19:41 | URL  | used hermes birkin bag #EBUSheBA[ 編集]
cheap oakley sunglasses
Thanks for another wonderful post. Where else could anybody get that type of information in such an ideal way of writing? I have a presentation next week, and I¡¯m on the look for such information.
2014/11/18(Tue) 10:01 | URL  | cheap oakley sunglasses #EBUSheBA[ 編集]
hermes uk bags
hermes coin purse ebay Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイポッド☆
2014/11/17(Mon) 17:52 | URL  | hermes uk bags #EBUSheBA[ 編集]
エルメス 時計 最新型
2014/10/30(Thu) 17:48 | URL  | エルメス 時計 最新型 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
