大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


嬉しいお電話を頂きました。

第二回プレゼント企画に当選された方からのお電話です。

ありがとうございます☆

これからもツイッター、プリザーブドフラワーで仲良くしてくださいね。

ツイとも、プリ友の輪を広げる活動を続けます!!

さて、プレゼントさせていただいたアレンジはこちら☆P1002052.jpg
ケースに入れる前のアレンジです。


ストロベリーカラーローズをメインに4輪のシュシュ(新色・・・内側がイエロー、外側ピンク)イエローとピンクの小さいローズをあしらいました。
グリーンは二種類、アリシエールとベアグラスを使用。パールとイエローラメカスミソウ、白い羽根、ピンクアマレリーフラワーをトッピングし、まるで蝶がお花畑を飛んでいるようなイメージでアレンジしました。


                      P1002053.jpg



初めて使うミラーフレームP1002056.jpg
このミラー部分に蝶が描かれています。ミラーなので何か写ってませんか???




                 P1002055.jpg



   このフレームは壁掛けにもスタンドにもなります。
   どの向きにも対応できるアレンジになっています。



   プリザーブドフラワーとは生花を特殊加工した枯れないお花です。
    こんな素敵なプリザ、私は大好きです。もちろん、生花は香り
     しますし癒されます。でも枯れてしまうのが残念でなりません。
               
               ギフトやブーケ、ご自宅にプリザはいかがですか?

               P1002060.jpg
    予定では、ブルーローズを使用しようと思っていましたが、
    さくら餅さんにはこの色かな?と想いアレンジしました。
    お部屋の片隅にでも置いてくださいね☆



               ご当選おめでとうございます☆
               そして、
               これからも
               よろしくね☆


           お会いしたことないんですが、
           お電話くださり、また一歩近づけたような気がします。
           人と人とのつながりっていいですね。
               時には強く、
                   時には優しく、
                        時には見守り、
                             時には後押ししてくれる。
            そんなつながり
                  好きだな~♪
               
            世間知らずのアラフォーですが少しずつ前に進みます。




               皆様の幸せを願って☆☆☆







アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/07/13 16:17】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
