大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


二か月ぶりにフレッシュフラワーアレンジレッスンに行ってきました。


用事が重なり、先月はお休みしてしまいました。


来月はお盆休み、そして九月はPTA委員会と重なりまたお休みせねばなりません。


この月一回のレッスンに癒されるんですが。。。残念です。


生徒の皆様も先生も花屋さんも笑顔で迎えてくれました。


花屋さんの一角でレッスンが行われるのでお花に囲まれた潤いタイムなんです。


黄色とオレンジカラーに元気をもらいます。



スタイルは「インバーテッドT」



P1002075.jpg


                     難しかったーーー。

              まぁ、形は置いておいて、癒しタイムでした。

                   P1002081.jpg
                   P1002076.jpg
                   P1002078.jpg
                   P1002080.jpg






                
                   やっぱり、お花って癒されるーーーー☆






アンニョーーーーン
関連記事

【2011/07/14 14:00】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
