大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


ネイルサロンにて交流会を開催~講師として、プリザーブドフラワーアレンジレッスンに行ってきました。四名様の予定でしたがお一人様発熱のためお休みされ三名様の交流会。第二回目でしたので少しは緊張もほぐれるかと思いきや、やはり人前で話すのは緊張してしまいました。



プリザーブドフラワーを三種類から選んでいただきました。選ぶのは楽しいですよね、皆さんイメージとぴったりなんです。

DSC_0157.jpg

リボンも二種類から選んでいただきました。



皆さんが作業されている間、お話させていただくと同級生のお子さんがいらしたり親近感ですね!プリザーブドフラワーを始めてアレンジされる方も器用にサクサクすすみました。皆さんお上手です。





皆さんが真剣に取り組んでいる間に気の利いたお話など出てきてくれたらいいのに、私ったら。あがり症はすぐに治りませんね><;ネイリストオーナー様も参加してくださいました☆



皆さんの丁寧な作業にうっとりしちゃいました!!


DSC_0158.jpg






出来上がり~とても丁寧な作業でした。一色をチョイスされた方が二名、三色を使われた方が一名です。きれいでしょ!!!白いアジサイのふわふわ感を出された方も見えました。お上手ですね、リボンもかわいいですよ。

カラーをチョイスしていただくのも個性が出て素敵ですね~またぜひアレンジしてみてくださいね。遠方からお越しいただいた方もみえました。ありがとうございます。潤い時間をご一緒できて嬉しいです。


写真の大きさがさまざまですみません。スマフォからダウンロードするときの縮小ができませんでした。



相変わらずのメカには弱く新機種を使いこなせない状態。



皆さんお疲れ様でした。アレンジタイムはいかがでしたか?皆さんの取り組む姿を拝見している時間も好きですし、一緒にアレンジしたくなる自分がいます。


お誕生日の日でした。サロンオーナー様よりおいしいプレゼントを頂きました。こんな時間を提供していただくだけで感動、さらにプレゼントまで。感謝しきれません。ありがとうございます。
                


出会いは財産ですね☆


地道ですが、一歩一歩共感してくれたり寄り添ってくれたりする方に出会えて、


今年は実りのある一年をむかえられそうです。


朝のドラマ「おひさま」でおばあさまが東京空襲を体験した郁子さんに、言ってました。
「怖い思いをしたら、他人と比べることはしなくていい。自分が怖い思いをした。誰かと比較してもっとひどい体験をした人に比べたら私の体験は。。。などと思ってはいけない。」
自分が言われているようでジーーーンときてしまいました。3.11の震災で被害は少ない富谷町にいたけれど、怖い思いは一生忘れられません。が、津波にあったわけでもなく家を無くしたわけでもない。でも実際震度6強の地震を体験したんだ。あの体験は無くならないし体験した人でないとわからない。あの体験が考え方を変えました。今できることは精一杯やろう!悔いのない人生を送ろう!


こんなことを想う誕生日でした。


お母さんありがとう♪


お父さんありがとう♪


お姉さんありがとう♪


お兄さんありがとう♪


そして皆さんありがとう♪


感謝して笑顔で暮らせますように♪




P1002055.jpg
               P1002060.jpg










アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/07/20 08:51】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Hermes Discount Store
Hermes Discount Store
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆ネイルサロン Hermes Stores <a href="http://www.wooshinvc.com/upload/cheap-hermes-handbag/hermes-stores-birkin-case-can-win-the-heart-of-any-female.asp">http://www.wooshinvc.com/upload/cheap-hermes-handbag/hermes-stores-birkin-case-can-win-the-heart-of-any-female.asp</a>

Hermes Bags Outlet Sale
Hermes Bags Outlet Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆ネイルサロン <a href="http://www.mbulle.com/public/Media/hermes-handbag/fake-hermes-kelly-for-sale-880.asp">Fake Hermes Kelly For Sale</a>


Miko
お誕生日おめでとう~v-10

レッスン、お疲れさまでしたv-22
みなさん、ステキに出来ましたね~v-238
生徒さんの笑顔を見ると、ホントにうれしいですね!


ちろぱぱ
こんにちは(^-^)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。テーブル作業なので自分だけの空間に集中できて、いい作品が出来ますね。これからも色んな人に伝えて下さいね(=^x^=)アニャ~じゃなくて、アノョン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Discount Store
2014/10/30(Thu) 02:20 | URL  | Hermes Discount Store #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Bags Outlet Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆ネイルサロン <a href="http://www.mbulle.com/public/Media/hermes-handbag/fake-hermes-kelly-for-sale-880.asp">Fake Hermes Kelly For Sale</a>
2014/10/30(Thu) 02:19 | URL  | Hermes Bags Outlet Sale #EBUSheBA[ 編集]
お誕生日おめでとう~v-10

レッスン、お疲れさまでしたv-22
みなさん、ステキに出来ましたね~v-238
生徒さんの笑顔を見ると、ホントにうれしいですね!
2011/07/21(Thu) 22:10 | URL  | Miko #wytHh2RQ[ 編集]
こんにちは(^-^)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。テーブル作業なので自分だけの空間に集中できて、いい作品が出来ますね。これからも色んな人に伝えて下さいね(=^x^=)アニャ~じゃなくて、アノョン
2011/07/21(Thu) 12:26 | URL  | ちろぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
