大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


七月二十三日、昼




12年前、長男が生まれました。



私には四つ上の兄と六つ上の姉がいます。



兄の誕生日も、



七月二十三日、昼



偶然ってあるんですね。



もう12年たちました。小学六年生です。



今日は所属しているサッカーチーム内の試合でした。



優勝すれば金メダルがいただけましたが、今年は獲得ならず。



バースデーケーキは、最近好きな戦国BASARAの伊達を描いてもらいました。



富谷町は「ブルーベリー」が採れるので大好きなチーズケーキの上にトッピングしてもらいました。
           




濃厚なチーズケーキと甘酸っぱいブルーベリーおいしかったです☆



兄に電話しお互いの誕生日をお祝いしました。



小学生最後の誕生日、たのしい学校生活を送って、お友達ともいっぱい遊んで、よく食べて大きくなってね☆



P1002002.jpg


今日は出張レッスン最終日でした。とても楽しい時間を過ごすことができました。その模様は次回にいたしますね。お楽しみにしてください。




12歳の息子。いつまで家族でお祝いできるのかな?彼女ができて誕生日に居ないなんて言う日は来るのでしょうか?まだまだ幼い彼ですが。。。^^;







                P1001865.jpg
                オレンジガーベラフレームアレンジ





P1001882.jpg
アフタヌーンアレンジ2ウェイ









アンニョーーーーン


関連記事
スポンサーサイト

【2011/07/23 22:25】 | お気に入り
トラックバック(0) |

hermes bags men
hermes bags men
hermes uk logistics fund Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆

hermes bags usa
hermes bags usa
hermes dogon wallet black Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆

how much is an hermes birkin bag
how much is an hermes birkin bag
hermes handbag outlet paris Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆

mbt sale
mbt sale
mbt shoes exercises Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆

hermes birkin bag online
hermes birkin bag online
buy hermes loafers online india Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆


たけし
16になっても家で
クリスマスも誕生日も
過ごしてる残念な子もいますが、、、

とにかく光誕生日おめでとー


ちろぱぱさんへ
ありがとうございます☆もともと年子の長男なのであまり甘える時間もなく育ってしまいました。こつこつ学んでいるようで無知な私にいろいろ教えてくれるようになりました。頼もしいですね^^お子さんいらっしゃいますか?


ちろぱぱ
ご長男誕生日おめでとうございます!(^-^)12歳ですか、そろそろ甘える歳から離れて行く頃ですかね。お母さん頑張ってる所をちゃんと見てると思います(^^)これからも元気に育って下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes bags men
hermes uk logistics fund Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆
2014/11/26(Wed) 10:50 | URL  | hermes bags men #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags usa
hermes dogon wallet black Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆
2014/11/23(Sun) 19:04 | URL  | hermes bags usa #EBUSheBA[ 編集]
how much is an hermes birkin bag
hermes handbag outlet paris Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆
2014/11/19(Wed) 19:21 | URL  | how much is an hermes birkin bag #EBUSheBA[ 編集]
mbt sale
mbt shoes exercises Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆
2014/11/18(Tue) 06:37 | URL  | mbt sale #EBUSheBA[ 編集]
hermes birkin bag online
buy hermes loafers online india Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 同じ日に生まれました☆
2014/11/17(Mon) 13:20 | URL  | hermes birkin bag online #EBUSheBA[ 編集]
16になっても家で
クリスマスも誕生日も
過ごしてる残念な子もいますが、、、

とにかく光誕生日おめでとー
2011/07/28(Thu) 01:30 | URL  | たけし #-[ 編集]
ありがとうございます☆もともと年子の長男なのであまり甘える時間もなく育ってしまいました。こつこつ学んでいるようで無知な私にいろいろ教えてくれるようになりました。頼もしいですね^^お子さんいらっしゃいますか?
2011/07/24(Sun) 09:42 | URL  | ちろぱぱさんへ #6cZvniOM[ 編集]
ご長男誕生日おめでとうございます!(^-^)12歳ですか、そろそろ甘える歳から離れて行く頃ですかね。お母さん頑張ってる所をちゃんと見てると思います(^^)これからも元気に育って下さい。
2011/07/24(Sun) 06:32 | URL  | ちろぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
