大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1000044.jpg
おいしい^^
濃厚で。。。

ごちそうさまでした。
以前、ご紹介したトールペイント講師のお友達から頂いちゃいました。

絵のセンスだけでなく、お菓子のセンスまで教えて頂きたい事いっぱいの方です。。。
で、図々しくお願いしてしまいました。

いつか教えてもらいます。。。皆さんにお見せできる作品ができたらその時は。。。
いつになるかな???

楽しみがまた一つできました。
これからもよろしくです!!
関連記事

【2010/02/28 22:52】 | 手作り
トラックバック(0) |

110 mm drawer pulls
110 mm drawer pulls
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ チョコレートケーキ folding knife fork spoon set

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
110 mm drawer pulls
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ チョコレートケーキ folding knife fork spoon set
2014/11/27(Thu) 03:05 | URL  | 110 mm drawer pulls #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
