大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン


ネイルサロン交流会最終日を迎えました。


七月中に三日間、ネイルサロンのお客様にプリザーブドフラワーアレンジをしていただきました。


オーナー様に講師として呼んでいただき、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございます♪


ますます私自身も磨きをかけますね。


最終日はさらにラベンダーカラーを増やして選ぶ楽しみを味わっていただきました。皆さん嬉しそうに選ばれるんですよ。


さて、今回も緊張しながらレッスンしました。


皆さん、きれいにネイルやまつ毛エクステを施されて、じっくり拝見!!エクステしたくなっちゃいます☆


                        






お気に入りオーダーアクセ「マカロン」を着けてレッスン!!

                


はーーーーい、こんな風にワイヤーを挿してくださいね!!


プリザーブドフラワーはご存知でも実際に触ってアレンジされるのは初めての方々ですが皆さんサクサク進みました。お上手ですね。

P1002107.jpg


皆さん「楽しい」と口にしていただきわたくしもにっこにこしちゃいました。


リボンをアレンジして出来上がりましたよ~☆



             P1002108.jpg


              リボンのアレンジが素敵ですね~。


遠方よりお越しの方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
お気に召していただけましたか?
楽しい三日間をご一緒できてありがとうございます。


ご予約いただきましたがお越しいただけなかった二名の皆様、またお会いできるのを楽しみにしております。


最終日の方よりわたくしのプロフィールをお知りになりたいとの事でしたので少しだけ書きますね。


プリザーブドフラワーと出会ったのは約7年前、カルチャースクールの新講義に通い始めもっと勉強したくIFA協会の講師面接を受け講習を受け講師認定されました。

昨年は仙台国際ホテルロビーにてプリザーブドフラワー展示会、デザイナー達によるオブジェ製作に参加、一か月間展示していただきました。


現在は自宅サロンにてレッスンを開催、出張レッスン、カフェレッスンはお申込みに応じお受けしております。委託販売は一切しておりません。オリジナルアレンジにて完全オーダーのみお作りしております。ブライダルブーケ、ギフトのオーダーアレンジを随時承っております。


花材の発注、アレンジ作成、梱包発送までわたくしが責任を持って対応させていただいています。


プリザーブドフラワーの素晴らしさを一人でも多くの方に広め笑顔になっていただきたい☆


出張レッスン、ギフトのオーダーなんでもご相談くださいね。









                  
P1000680.jpg懐かしい、ブルーブーケ













アンニョーーーーーン



               

                                  
関連記事
スポンサーサイト

【2011/07/24 10:47】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。