大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


無事に終わりました!!!

町内夏祭り!!!


子供会イベント!!!


前日まで当日の雨を気にしていたくらいくもり空が続いていた宮城県富谷町。


六日の日は快晴!!!


ちょっと暑くなり過ぎだよーーーー!


でも暑い中お手伝いのお母様たちと頑張りました。


子供たちも喜んでくれたかな???


             P1002168.jpg


綺麗な空でしょ!



一時間も早くに来る子供達、長い行列ができてしまったので予定より早くスタートしました。


子供たちの笑顔、癒されますね☆


景品のお菓子をもらう嬉しそうな顏。


この日までの大変な準備も子供たちの笑顔でふきとんじゃいました。


はっきり言って夏祭り担当は忙しかったです。準備や買い物、企画から全部でした。


でも皆さん担当者と力を合わせて何とか乗り切りました。これは、私にとってとても実のある任務でしたよ。


お盆明けには打ち上げしますよ。今から楽しみです。


                 P1002169.jpg



                 P1002170.jpg



感想はいろいろあると思いますが、精一杯取り組んだので悔いはありません。


本当にいいメンバーに恵まれ楽しくできました。ありがとうございます。


これで、ゆっくり帰省できますね☆





夕方からの盆踊りや屋台、花火は残念ながらダウンしてしまいました。仙台ベガルタのベガッタ君も来てくれたんだよね、会いたかったな!!P1002160.jpg

子供たちはお友達のご家族に連れて行っていただき楽しく過ごしました。ありがとうございます。


疲れたときは甘いおやつ!P1002163.jpg
「ワンピースの人形焼」さて、どれをチョイスしたかな???










              P1002166.jpg
チョッパーいただいちゃいました!元気になったよ!




              P1002171.jpg
六花亭のチョコレート。てっきりチョコかと思いきや、ラスクにコーティングしてあるお菓子でしたよ。




やはりお疲れモードには甘いお菓子ですね☆




さて、明日から帰省致します。ブログの更新もできないかもしれません。お盆休みは八日~十四日になります。よろしくお願いいたします。お急ぎのオーダーはメールアドレスのご存知の方のみお受けいたします。



皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。


                P1002139.jpg






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/08/07 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


jyojyo☆
お祭り、お疲れ様でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆
私は今日ちょっと七夕見ました♪

今度ムサシでやる時はちっちさんに
ちゃんと報告しますね~('-^*)/ 
2週間前に河北新報に広告入ったらしいよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お祭り、お疲れ様でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆
私は今日ちょっと七夕見ました♪

今度ムサシでやる時はちっちさんに
ちゃんと報告しますね~('-^*)/ 
2週間前に河北新報に広告入ったらしいよ!
2011/08/08(Mon) 18:34 | URL  | jyojyo☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
