大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



名古屋のお友達のマンションにお邪魔しました。


第一子が生まれる前からのお付き合い三名が集まってくれました。


東方神起の素晴らしさを紹介してくれたMさんのお宅です。


もちろん、手作りランチは「韓国料理」


P1002184.jpg
韓国ではお祝いのときにわかめスープを飲みますか???


子供たちは七月八月生まれなのでお誕生日ランチですね。


おいしかったーーーー。Mさんご馳走様でした。キンパ最高!!!


P1002187.jpg
ケーキと酢のジュース☆幸せだわ!


おやつは韓国のチップス、まだ食べますよ!!!P1002190.jpg
玉ねぎリングおいしくてやめられない。


食事の間もずっとお話し続けます!!


震災直後の春休みにも集まっていただき五か月ぶりでしたが話は尽きません。


子供の成長が一番話題になりますね~。


そんな中でもリクエストにお答えしプリザプチレッスンしてきました。


お友達なので緊張もせず、レクチャーしてきました。


かわいくできましたね!


Yさんはネイリスト、今回は時間がなくできませんでした。写真はYさんとMさんのジェルネイルです♪



P1002193.jpg
Мさん、きれいなラメ入りですね☆オレンジもいいな!



                         P1002192.jpg           
Yさん、一つだけたくさん散りばめられていて素敵!
次回はよろしくお願いします!!



Iさんからはザクロジュースのお土産
P1002195.jpg
韓国生まれですね、運動後にいいらしいです。ありがとう☆さっそく飲んでみますね。




Yさんからはパック材「足用」
P1002194.jpg
ピンボケで横向きだーーーーごめんなさい。ソックスの形をしてるそう、楽しみだわ!ありがとう☆



子供たちもお腹にいる時からよく遊んでもらっていたので久しぶりに会ってもすぐ打ち解けます。



もちろん、BGMは東方神起がエンドレスなので嬉しい空間。


ハッピーな気分に浸ってきました。


こんな時間が過ごせたことに幸せを感じています。


何気ないひと時でもとても喜びを感じています。


毎年、嵐の様に来てさっと帰る私を受け入れてくれて心から感謝しています。


ありがとう☆









P1002188.jpg
レッスン中はおしゃべりに夢中で一枚も撮影してませんでした。







毎回かなりの長居をしてしまいごめんなさい。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。来年は子供たちも中学生。なかなか忙しくなり会えるかしら?


いーーーーえ、私だけでも行くのでぜひ遊んでくださいね☆



長いお付き合いの友人、これからは難しいかな?


大切にします☆



いつもいつもありがとう☆



そして、


これからもよろしくお願いしますね♪







名古屋第一日目の模様でした。








アンニョーーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/08/17 23:33】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
