大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1002177.jpg


アンニョン



最近気になる作家・・・「有川 浩」



ありかわ ひろ



有川さんは女性でした。


偶然にも本屋で購入した日にNHKで出演されており女性だと知りました。


阪急電車



県庁おもてなし課



そして、


三冊目です。


「ストーリー・セラー」



もう一気読みでした。


またまた買いました。


読んだら感想書きますね。


とにかく面白い、読みやすい、リズミカル。


どれをとってもお気に入り作家さん。


一度試してみませんか?









さて、勉強中の「カリグラフィー」作品展が秋に決まりました。


まだ一年足らずの初心者ですが、プリザーブドフラワーとコラボして出品いたします。


少しだけ、九月が作品展の準備に必要となりそうです。


秋冬のブライダルギフト、ブーケのご注文は余裕を持ってオーダー頂きますと大変助かります。


どうかよろしくお願いいたします。


ドレスがお決まりになりましたら是非当サロンにてブーケのご注文承ります。



P1002135.jpg


ご予算等のご相談も無料で承りますのでお気軽にどうぞ。



お待ちしております。



P1002133.jpg







アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/08/19 22:48】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
