大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1002286.jpg




アンニョン



三年ほど前から好きな「東方神起」


クリアーファイル頂きました。ありがとうございます。今は「JYJ」のメンバーピンクシャツのアスパラ食べようとしている彼が「ユチョン」です☆究極の癒し☆あの笑顔にどれほど支えられていることでしょう☆



中央のジェジュンは有名なのでご存知ですよね!


ブロッコリーをほおばっているのはジュンス、の好きなひつまぶし、食べてきましたよ!!!もちろん名古屋でね。



P1002257.jpg
あら?どこにピントがあっているのでしょう?光ってますね☆




三杯目に「お茶漬け」をしますが、二杯目にしちゃいました!P1002258.jpg



ひつまぶしにだし汁をかけます。わさびをトッピングします。




P1002259.jpg
あらら、、、こちらもピンボケですか。。。すみません、見にくいですね><;





夏になるといただきたくなる料理ですね。



もうすぐ秋、秋はやっぱり栗がいい。







さて、フェイスパックP1002281.jpg
お肌しっとりしましたよ。どうやって開封しようか。。。彼らのお顔が切れないように開封しました!!!




ブライトニングパックP1002282.jpg
彼に負けないように???白くなれーーーーー☆




P1002264.jpg
ハングル版「東方神起」CD、韓国土産に。
車中で聴いています♪「The way U are」


曲の後に少しだけメンバートークがおさめられてるんですが、、、、彼らの声に癒されます。





ギリシャのチョコレートP1002266.jpg


神戸のバームクーヘンP1002270.jpg




お誕生日プレゼントにかわいいケース頂きました☆
                 P1002288.jpg
大好きな色を探してくださったそうで、ありがとうございます。




                 P1002291.jpg
デジカメケース。持っていなかったのでとっても嬉しいプレゼント。革のベルトは鞄に付けられますね☆



皆さんからお土産やプレゼントをたくさんいただきました。




ありがとうございます☆








八月は大きなイベント「夏祭り」がありました。



          「夏休み」



          「帰省」



リフレッシュさせていただきました。


九月は準備期間、十月のイベントに備えしっかり勉強させていただきますね。







アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/08/24 08:36】 | お気に入り
トラックバック(0) |


衣緒梨
素敵なプレゼント沢山ですね!!!!!
車中のトンCDは必須です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼント沢山ですね!!!!!
車中のトンCDは必須です(笑)
2011/09/09(Fri) 06:06 | URL  | 衣緒梨 #UTTqB9Tc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
