大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


いつもお世話になっているネイルサロン「ワイエヌユー」


アロマオイルエステを施術していただきました。


急遽決定したカリグラフィー作品展に向けて練習の日々。


かなり力が入っていたみたい。。。


サロンで「ハンドリフレ」をお願いしました。


まずは、パラフィンパック。二度熱めのオイルの中に手を入れ温めます。


数分後、オイルトリートメントをしていただきました。


ハンドをエステしていただいていると痛いところがわかるんですね。


肩こりだそうです。


オイルも予約した時間に合わせ調合してくれます。


気持ち良かったですよーーー。


出来上がりのハンドP1002294.jpg
ぽっかぽかです。




施術後はおいしいお茶とおしゃべり、癒されますね。P1002296.jpg




九月にはチャリティーイベントも行われるそうですよ。


詳しい内容はリンク集「ワイエヌユー」からどうぞ。


ちょっとお出かけ用に「オーダーチップ」大好きなプルメリアの花をオーダーしました。希望通りに出来上がり大満足です!



P1002303.jpg



初めてのオーダーチップ、一つあると急なお出かけにもあわてずに済みますね。



まだ慣れないので着ける時間がかかりますが、何回かチャレンジします。




                 P1002301.jpg



ひとつひとつデザインが違うのですが、



隣の指とは流れるように自然なつながりがあり、素敵ですよ!







ジェルネイルとの違いは装着が必要ですので着けたままでは家事ができません。


お出かけ用なのでいつもできない少し長めにしてもらいました。




さて、いつ着けてお出かけできるかしら???



ネイルサロン、癒しの空間ですね♪









P1001873.jpg
八月のプリザアレンジレッスンは定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございます。

九月のアレンジレッスンは「ハロウィーンアレンジ」を予定しております。見本は出来上がり次第アップいたします。お楽しみに☆





アンニョーーーーーン



            
関連記事

【2011/08/25 16:46】 | お気に入り
トラックバック(0) |


Miko
ステキなオーダーチップv-10
ちっちさんにピッタリねv-22
今度つけてきてね~v-238

ひつまぶし・・・とってもおいしそうv-10v-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキなオーダーチップv-10
ちっちさんにピッタリねv-22
今度つけてきてね~v-238

ひつまぶし・・・とってもおいしそうv-10v-221
2011/08/25(Thu) 22:15 | URL  | Miko #wytHh2RQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
