大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン
P1002314.jpg





やっと、ツイともさん四人が集まりました。


始めましてはお二方。私はお二方ともお会いしています。


国際ホテルロビーで待ち合わせ、隣のビルのイタリアンレストランでランチしました。


震災後にお会いした方もみえたのでやはり話題は震災の話にさかのぼります。


震災後に体調を崩されたこともあり少しスリムになっていたツイともさん。


今は大丈夫と言われていましたが、お仕事もお忙しい様なのであまり無理しないでくださいね。


震災後に職場を変わり平日お会いできなくなったツイともさんともお久しぶりでした。


ツイともであり、プリ友☆であるYさんは相変わらずきれいなお姉さま、大好きです。


話が切れない中で次々とお料理が運ばれてきます。


まずはスープP1002308.jpg



話に夢中なのでスープが冷めてしまい、メインはチキン。P1002309.jpg
チーズがトッピングされていてトマトソース味、おいしくいただきました。



P1002310.jpg
珈琲



ドルチェはお預けにして場所を変えましたよ。


ずっと行きたかった「仙台ウエステインホテル」


高いですよーーーー。仙台で一番高い建物かな???


一階のイタリアンでケーキを食べました。P1002313.jpg
オレンジタルトとローズヒップの紅茶。



女子が四人も集まれば話は尽きませんね。


まだまだ話していたかったけれど夕方になってしまったのでお開き。


また会いましょうね☆


ツイッターでお知り合いになりオフ会で実際に会える仲間。素晴らしいですね☆感謝しています。



せっかくウエステインに来たので少し見学させてもらいました。最上階から写真撮影。怖いくらいでした。



フォロワーさんから教えて頂いたスコーンを購入しました。なんとラベンダースコーン。P1002317.jpg
右前です。程よい甘さでとってもおいしかったですよ。食パンも柔らかく美味。


マカロンも買いましたP1002318.jpg


素敵な仲間とおいしい食事、充実した一日でした☆満足☆これからも仲良くしてね☆



こんな素敵な出会いまたまたありますように☆







アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/08/28 16:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

美味しそう(^-^)/
じゅんこ
こんにちわ(^-^)/
楽しそうなオフ会でしたね。
羨ましいです(^ ^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう(^-^)/
こんにちわ(^-^)/
楽しそうなオフ会でしたね。
羨ましいです(^ ^)
2011/08/28(Sun) 16:36 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
