大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



仙台89ERSプロバスケチームのサイン会に行ってきました。


P1002356.jpg
スポーツ教室には6年生だけでしたのでサイン会だけに参加しました。







グッズ購入!!Tシャツとタオル☆
シャツは限定商品、復興メッセージが書かれていますね。「共に、乗り越えよう。」





イメージカラーはイエローですが、次男は黒をチョイス、かっこいいでしょ?!



P1002373.jpg
イメージキャラクター「ティナ君」



P1002367.jpg

17番・・・日下 光選手

23番・・・安田 壮史選手

 7番・・・薦田 拓也選手

11番・・・橘  佳宏選手

12番・・・高岡 大輔選手

ヘッドコーチ・・ロバートピアス氏


プロの選手はかっこいいですね☆


参加した6年生の皆さんもきっとプロからたくさん学んだでしょうね。






このサイン会30分の予定でしたが、なかなか終わりませんでした。お疲れ様でした。ありがとうございます。



来年は参加できるかな?


しっかり練習して試合に出られるようになってね。。。次男ファイティン!!


仙台89ERSの皆さんも応援しています。ご活躍をお祈りしています☆







                 P1002340.jpg




アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/09/03 18:26】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
