大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


かなり久しぶりにお好み焼き屋さんへ行きました。


タコ焼きが食べたい、とのリクエストでしたがタコ焼きプレートを購入してからずっと手作り。


夏が過ぎ、思い出したように食べたくなったのでしょうね。


タコ焼きは自宅で作ることにして、お好み焼きにしよう!


P1002377.jpg
この夏限定メニューにしました。



さて、うまく焼けるかな???


てっぱんはあついですねーーーー。せっせと焼きました。P1002378.jpg



              


お好み焼きに茶そばをトッピングし醤油だしをかけて頂きました。



おいしかったですよ。


そして、


息子がオーダーしたのは、P1002379.jpg






わかりますか???


なんと、



もんじゃ焼きなんですが、




味が、




甘いんです。



その名は、




「パフェもんじゃ」




これは、目からうろこでしたよ!



おいしかったんです。


意外でしょ???




皆さんも一度お試しあれ☆



あたたかいスイーーーツ、



いけますよ!!




P1002375.jpg

これは、タコ焼きにみえるでしょ?

でも、

甘いたこ焼き、ミスドです。

こちらも、一度はチャレンジしてみてね☆


こちらは人それぞれの好みがあるのでノーコメントでございます!


あっ、でもこのドーナツを食べて、本物のタコ焼きが食べたくなった息子でした!




                    P1002352.jpg



十月はハロウイーーーーンですね。

プリザでリース作ってみませんか?









アンニョーーーーーン











関連記事

【2011/09/05 11:32】 | お気に入り
トラックバック(0) |

gucci outlet store
gucci outlet store
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしい物いろいろ
[url=http://www.hangbagsoutlet.net]gucci outlet store[/url]

handbags wholesale distributors
handbags wholesale distributors
hermes paket kontakt telefon Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしい物いろいろ


たけし
こうたも二、三日前に
ポンデたこやき食べてた

一つ貰ったけどたしかに
たこやき食べたくなる!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
gucci outlet store
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしい物いろいろ
[url=http://www.hangbagsoutlet.net]gucci outlet store[/url]
2014/12/12(Fri) 00:44 | URL  | gucci outlet store #EBUSheBA[ 編集]
handbags wholesale distributors
hermes paket kontakt telefon Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしい物いろいろ
2014/11/18(Tue) 00:44 | URL  | handbags wholesale distributors #EBUSheBA[ 編集]
こうたも二、三日前に
ポンデたこやき食べてた

一つ貰ったけどたしかに
たこやき食べたくなる!
2011/09/05(Mon) 22:25 | URL  | たけし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
