大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


日本ネイリスト協会主催のイベントに行ってきました。



いつも爪先をきれいにしていただいている「ワイ・エヌユー」オーナーから教えて頂きました。


イベント会場では、授業やパフォーマンスステージにて講座やテクニックを披露する傍ら、たくさんの出展社が最新のネイル商品を販売していました。


美容業界の方々が集まるイベント。やはりきれいな方々ばかり!!同性でもうっとりしちゃいます!!



会場が広いのでYuさんにお会いできるか不安でしたが、会えました!!


ネイル体験の整理券をゲットしてネイルしていただきました。九時半から並びました。三十分ほどで定員に達していました。早めに行ってよかった☆ネイル業界は人気高いですね。ネイリストを目指している人たくさんいました。憧れの職業ですね。



プリ友Yさんとパチリ☆P1002383.jpg


ネイルを目指す女性が多いのにも驚きました。



素敵なイベントでした。



普段お願いしているジェルネイルの体験も各ブースでしていましたので次回は是非お願いしてみたいですね。


粗品を頂きました。P1002388.jpg
ありがとうございます。





そして、フォロワーさんに教えて頂いたカフェに寄りました。ぐるぐる回ってようやく見つけました。Yさんたくさん歩かせてしまいごめんなさいね。方向音痴な私、うろうろでした。が見つかってよかったです。


ノンタンさんありがとう☆栗パフェ食べたかったのですが、お腹いっぱいになってしまったので次回また行きたいです。キッシュランチをオーダーしました。



今までのキッシュとは違う、クリーミーでとてもおいしかった☆P1002384.jpg



飲み物とプチデザートが付いていました。P1002385.jpg
シフォンケーキは甘味抑え目でかなり気に入りました。静かな店内に流れるBGM、雰囲気とてもゆったりできました。



また行きたいカフェですね☆      タンプルタン




つぎは必ず「栗パフェ」食べるーーーーー☆ダイエットはどこへ行ったのかしら???





                P1002387.jpg
ネイリストのEさん、ありがとうございます☆



「ワイ・エヌユー」はリンク集からジャンプできます。






9月22日ワンデーレッスンレシピは「ハロウイーンリース」です。一か月間飾っていただけますね。ぜひご参加くださいね。先着二名様になります。プリザーブドフラワーローズの黒とオレンジを使用します。お申し込みはメールフォームからどうぞ。こちらから折り返しご連絡いたします。P1002340.jpg



「サロン ド コト」では随時プリザーブドフラワーアレンジのオーダーを承ります。敬老の日、お誕生日、お礼にプリザーブドフラワーはいかがですか?花材発注からデザイン制作、発送までわたくしが責任を持って承ります。ブライダルブーケもデザイン致しますのでご相談くださいね。







アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/09/08 16:04】 | お気に入り
トラックバック(0) |

hermes bags finland
hermes bags finland
how much do hermes birkin handbags cost Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東北地方復興支援チャリティーイベント仙台

how much is an hermes bag
how much is an hermes bag
hermes paket gutschein Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東北地方復興支援チャリティーイベント仙台

belgium hermes
belgium hermes
hermes website Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東北地方復興支援チャリティーイベント仙台

used hermes bags
used hermes bags
hermes belt year Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東北地方復興支援チャリティーイベント仙台

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes bags finland
how much do hermes birkin handbags cost Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東北地方復興支援チャリティーイベント仙台
2014/11/19(Wed) 04:11 | URL  | hermes bags finland #EBUSheBA[ 編集]
how much is an hermes bag
hermes paket gutschein Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東北地方復興支援チャリティーイベント仙台
2014/11/19(Wed) 03:36 | URL  | how much is an hermes bag #EBUSheBA[ 編集]
belgium hermes
hermes website Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東北地方復興支援チャリティーイベント仙台
2014/11/18(Tue) 07:23 | URL  | belgium hermes #EBUSheBA[ 編集]
used hermes bags
hermes belt year Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東北地方復興支援チャリティーイベント仙台
2014/11/18(Tue) 00:15 | URL  | used hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
