大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



ワンデーショップに出かけました。


オープン前から駐車場は満車、玄関前に並びオープン時間を待ちました。


とても人気があって、いいものはすぐ売れてしまうと聞いていたのでどんなものかとわくわくして出かけました。


スス凄い人です!!!


十五番目くらいにいましたが、後ろにもすごい人が並んでいたらしく、入店したら身動きが取れないくらい満員。


おまけに暑い日で、徒歩で出かけた私はすでに汗だく。


入店時は流れに沿って進みましたが、見ていないブースもたくさんあり、もどることは不可能でしたのでとにかく


欲しかった雑貨を探しました。






ありましたよ。お気に入り小物ちゃん!!「マカロン」のストラップ









P1002390.jpg
かわいいでしょ!



何色かありましたが即「パープル」を手に取りました。



もう一つは「シュシュ」少し髪が伸びてきたので探しました。P1002391.jpg
よーくみると3分の1くらい色の違う糸で編んであるんですよね。。。足りなかったのかな???



まだお洋服やネックレス、お菓子や珈琲豆もありましたが、会計してから出口に向かえないんです><;


流れがあるといいんですが、皆さん見たいところでゆっくりじっくりみたいですよね!!


次回はいつなのかわかりませんが、偶然知り合いも出品作家にいましたので教えてもらおうかな???






平日の午前中にあれだけ女性が集まるのは驚きました。


手作りってあたたかくて大好きです。


このパープルのストラップをスマフォに付けているのはわたしです!ぜひ見かけた方はお声かけてね!







当サロンでは9月22日にワンデーアレンジレッスンを開催します。ぜひ楽しい時間を共有しませんか?お問い合わせ、お申し込みはメールフォームからどうぞ。お待ちしております。


レシピは「ハロウイーンリース」です。P1002347.jpg
フックに付いているハロウィーンスプーンを外せば冬前まで飾っていただけますね。秋のカラーリースとして☆
締め切りは9月20日までです。3名様まででしたら出張レッスンも可能です。お問い合わせくださいね。22日のレッスンはあと二名様です。お早目にお申し込みください。




アンニョーーーーーン



関連記事

【2011/09/10 16:08】 | 手作り
トラックバック(0) |

hermes evelyn bag
hermes evelyn bag
hermes belt fake for sale Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆

hermes dorsten
hermes dorsten
hermes paket verloren gegangen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆

hermes it bag
hermes it bag
hermes belt strap colours Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆

mbt clearance
mbt clearance
mbt shoes in dubai Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆

hermes handbags replica
hermes handbags replica
hermes belt price yahoo Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆

pink hermes birkin bag
pink hermes birkin bag
hermes paket per nachnahme Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆

かわいい~^^
Miko
マカロンちゃん、かわいい~v-10
私も欲しくなっちゃいました(笑)

ゆっくり見たくても、そんなにすごい人出では大変でしたね。
ハンドメイドのイベントって、人気があるものね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes evelyn bag
hermes belt fake for sale Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆
2014/11/19(Wed) 11:03 | URL  | hermes evelyn bag #EBUSheBA[ 編集]
hermes dorsten
hermes paket verloren gegangen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆
2014/11/19(Wed) 10:52 | URL  | hermes dorsten #EBUSheBA[ 編集]
hermes it bag
hermes belt strap colours Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆
2014/11/19(Wed) 03:37 | URL  | hermes it bag #EBUSheBA[ 編集]
mbt clearance
mbt shoes in dubai Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆
2014/11/18(Tue) 06:38 | URL  | mbt clearance #EBUSheBA[ 編集]
hermes handbags replica
hermes belt price yahoo Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆
2014/11/18(Tue) 03:25 | URL  | hermes handbags replica #EBUSheBA[ 編集]
pink hermes birkin bag
hermes paket per nachnahme Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マカロンストラップ☆
2014/11/18(Tue) 00:17 | URL  | pink hermes birkin bag #EBUSheBA[ 編集]
かわいい~^^
マカロンちゃん、かわいい~v-10
私も欲しくなっちゃいました(笑)

ゆっくり見たくても、そんなにすごい人出では大変でしたね。
ハンドメイドのイベントって、人気があるものね~。
2011/09/11(Sun) 11:18 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
