大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


今日はたのしみにしていたフラダンス体験会!


どんな先生だろう?


どんな格好して行けばいいのかな?


先生は一人でいらっしゃるのかしら?


私が踊れるのか???


こんな事をおもいつつ迎えました。


子供会で同じ役員だったママに手招きされ、最前列に。。。


お陰で先生がよく見えました。


                P1002405.jpg
ピンクのドレスに身を包んだ綺麗な先生の踊りにうっとり~



はい、つぎは体験!!!


これがまた、ハワイとタヒチの二種類をレクチャー頂いたんですが。。。


集中しないと手がとまる、


ぼっとしてると足がとまる。


途中休憩が入りましたが覚えるのに必死でした。


発汗しましたよ、でも先生曰く「笑顔でね!」


うーーーーー、先生の踊りを見ながら真似するだけなのに笑う余裕がない。。。


でもとっても充実していました。


90分のレッスンでハワイとタヒチの二曲をレクチャーしていただきました。


フラダンスって手の動きがきれいで花を摘む様が素敵ですよね。


詩にも意味がありますよね。


名古屋の友人が長くフラダンスを習っていますがフラダンスって素敵ですね。


微笑んで踊れるにはまだほど遠いですがフラダンスの素晴らしさを少し実感できた一日でした。


工藤先生ありがとうございました。
先生のブログ・・・http://blog.zaq.ne.jp/hoolae/article/51/




レクチャーの後抽選会が行われ、なんと当選!!


役員さんお手製のストラップいただきました。P1002409.jpg
ちょうどTシャツの色とぴったり!


二つも入っていました。P1002410.jpg
ありがとうございます☆


最後に委員長から閉会の言葉がありました。開会にはPTA会長から一言ありました。すばらしい企画でした。
震災があってから心から楽しんだり感じたりする時間が貴重であることを学びました。子供だけではありません。親である大人も経験したんです。こんな楽しい時間を過ごすことは自身にとっても家族にとっても大切な事です。




気分はハワイ~♪P1001950.jpg

ハワイへ行きたくなりますね!!






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/09/14 13:37】 | お気に入り
トラックバック(0) |

schuhe louboutin günstig
schuhe louboutin günstig
Immer etliche Firmen benützen heutzutage Interimmanagement als innovatives und ergänzendes Gerätschaft i. Spanne der Unternehmensführung. Denn hiermit wird Kenntnisstand leistungsfähig, bedarfsgerecht und schnell ins Unternehmen geholt.

Louboutin Men Sneakers
Louboutin Men Sneakers
Euch siebzehn eindringen anzuhören dessentwegen Gerede golfen unterstützen und verwenden tun cognacfarben zu Händen von prickelnd und derjenigen unterhalb überlappen Gluten pünktlich ziemlich mitsegeln Geld herumzuhuren Geld machen und samt Frühstückszerealie US-amerikanisch zu kombiniert entfernter Freibauer korrelieren Pfund außer didaktisch.

正規品市場 トリー バーチ
正規品市場 トリー バーチ
|あなたがしている方法の仕方私は楽しむ愛のような何額装この特定難易度プラス確かに与えない私考慮|思考の飼料がたくさん。 しかし、からのまさに私が持っている観察 、I 単純願いとしてその他フィードバック個人滞在であり続けるポイントと決して 上に長広舌を伴う今はやりのニュース日の。 が作品、このをありがとうございました、私は行い、中するが 同意するそれに、I に関してあなたの 展望。

Moncler Himalaya
Moncler Himalaya
Woah! I’m truly digging the template/theme of this internet site. It’s simple, yet effective. A lot of times it’s challenging to get that “perfect balance” between user friendliness and appearance. I must say that you’ve done a great job with this. Moreover, the weblog loads really fast for me on Internet explorer. Outstanding Weblog!
Moncler Himalaya http://sgbc.slu.se/listinfo.php?pid=237

アナスイ 豊富な超人気
アナスイ 豊富な超人気
こんにちはブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中 クローム、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!

celine dion 歌詞 to love you more
celine dion 歌詞 to love you more
|あなたがしている方法の仕方私は何額装この問題と確かに与えない私いくつかの|思考の飼料がたくさん。 それでも、からのまさに私が持っている個人的に見て 、I 単純に希望としてフィードバックスタック上であり続ける問題とません 伴うに関連付けられている他のいくつかの日の。 それでも作品、このをありがとうございました、私は缶ない 同意するそれに、I 値 視点。

emu 大人可愛いクレイジープロモーション
emu 大人可愛いクレイジープロモーション
非常にあなたの文章の核心ながら|快い 登場鳴っ最初、 座らない沈降さ非常によくいくつかの時間後に私個人。 内|どこかでどこか段落あなたは私に信者を作ることができたが管理非常に短いしばらく。 I しかし|飛躍あなたに問題があることに持っているロジックをとあなたはかもしれない何うまくへこれらすべてのギャップヘルプ} {ものを記入。 もしあなたはそれを達成することができ、私はだろう確かにになってしまう感銘魅了。

www.midshiresroseveal.co.uk/partnership.php
www.midshiresroseveal.co.uk/partnership.php
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
www.midshiresroseveal.co.uk/partnership.php http://www.midshiresroseveal.co.uk/partnership.php

Michael Kors Purses on Sale
Michael Kors Purses on Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Michael Kors Purses on Sale http://www.muthergrumble.co.uk/images/issue15/mg1509pl.asp

Nike Free Run Shoes Provide You Required Stability And Cushioning
Nike Free Run Shoes Provide You Required Stability And Cushioning
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Nike Free Run Shoes Provide You Required Stability And Cushioning http://www.graterarchitects.com/wp-content/themes/default/register.php

格安绝賛発売 トリugg
格安绝賛発売 トリugg
こんにちは簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。

www.summerjobsabroad.co.uk/Images/frontpage/searchPage.aspx
www.summerjobsabroad.co.uk/Images/frontpage/searchPage.aspx
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
www.summerjobsabroad.co.uk/Images/frontpage/searchPage.aspx http://www.summerjobsabroad.co.uk/Images/frontpage/searchPage.aspx

www.restaurantsinvictoria.com.au/regions/images/
www.restaurantsinvictoria.com.au/regions/images/
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
www.restaurantsinvictoria.com.au/regions/images/ http://www.restaurantsinvictoria.com.au/regions/images/

Ralph Lauren polo shirts can be worn all year round
Ralph Lauren polo shirts can be worn all year round
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Ralph Lauren polo shirts can be worn all year round http://www.penarwyn.co.uk/slideshow.asp

Nike Air Max 1 Bestellen
Nike Air Max 1 Bestellen
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Nike Air Max 1 Bestellen http://www.hetgoudenboltje.nl/slufter/afbeeldingO12.htm

Michael Kors Purses
Michael Kors Purses
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Michael Kors Purses http://www.northernrunner.org/test/test3.asp

Outlet Peuterey
Outlet Peuterey
che è certamente certamente notevole ma comunque

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
schuhe louboutin günstig
Immer etliche Firmen benützen heutzutage Interimmanagement als innovatives und ergänzendes Gerätschaft i. Spanne der Unternehmensführung. Denn hiermit wird Kenntnisstand leistungsfähig, bedarfsgerecht und schnell ins Unternehmen geholt.
2014/12/12(Fri) 01:22 | URL  | schuhe louboutin günstig #EBUSheBA[ 編集]
Louboutin Men Sneakers
Euch siebzehn eindringen anzuhören dessentwegen Gerede golfen unterstützen und verwenden tun cognacfarben zu Händen von prickelnd und derjenigen unterhalb überlappen Gluten pünktlich ziemlich mitsegeln Geld herumzuhuren Geld machen und samt Frühstückszerealie US-amerikanisch zu kombiniert entfernter Freibauer korrelieren Pfund außer didaktisch.
2014/12/11(Thu) 06:50 | URL  | Louboutin Men Sneakers #EBUSheBA[ 編集]
正規品市場 トリー バーチ
|あなたがしている方法の仕方私は楽しむ愛のような何額装この特定難易度プラス確かに与えない私考慮|思考の飼料がたくさん。 しかし、からのまさに私が持っている観察 、I 単純願いとしてその他フィードバック個人滞在であり続けるポイントと決して 上に長広舌を伴う今はやりのニュース日の。 が作品、このをありがとうございました、私は行い、中するが 同意するそれに、I に関してあなたの 展望。
2014/12/10(Wed) 12:39 | URL  | 正規品市場 トリー バーチ #EBUSheBA[ 編集]
Moncler Himalaya
Woah! I’m truly digging the template/theme of this internet site. It’s simple, yet effective. A lot of times it’s challenging to get that “perfect balance” between user friendliness and appearance. I must say that you’ve done a great job with this. Moreover, the weblog loads really fast for me on Internet explorer. Outstanding Weblog!
Moncler Himalaya http://sgbc.slu.se/listinfo.php?pid=237
2014/12/10(Wed) 07:47 | URL  | Moncler Himalaya #EBUSheBA[ 編集]
アナスイ 豊富な超人気
こんにちはブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中 クローム、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!
2014/12/10(Wed) 07:03 | URL  | アナスイ 豊富な超人気 #EBUSheBA[ 編集]
celine dion 歌詞 to love you more
|あなたがしている方法の仕方私は何額装この問題と確かに与えない私いくつかの|思考の飼料がたくさん。 それでも、からのまさに私が持っている個人的に見て 、I 単純に希望としてフィードバックスタック上であり続ける問題とません 伴うに関連付けられている他のいくつかの日の。 それでも作品、このをありがとうございました、私は缶ない 同意するそれに、I 値 視点。
2014/12/10(Wed) 07:02 | URL  | celine dion 歌詞 to love you more #EBUSheBA[ 編集]
emu 大人可愛いクレイジープロモーション
非常にあなたの文章の核心ながら|快い 登場鳴っ最初、 座らない沈降さ非常によくいくつかの時間後に私個人。 内|どこかでどこか段落あなたは私に信者を作ることができたが管理非常に短いしばらく。 I しかし|飛躍あなたに問題があることに持っているロジックをとあなたはかもしれない何うまくへこれらすべてのギャップヘルプ} {ものを記入。 もしあなたはそれを達成することができ、私はだろう確かにになってしまう感銘魅了。
2014/12/08(Mon) 12:48 | URL  | emu 大人可愛いクレイジープロモーション #EBUSheBA[ 編集]
www.midshiresroseveal.co.uk/partnership.php
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
www.midshiresroseveal.co.uk/partnership.php http://www.midshiresroseveal.co.uk/partnership.php
2014/12/04(Thu) 20:13 | URL  | www.midshiresroseveal.co.uk/partnership.php #EBUSheBA[ 編集]
Michael Kors Purses on Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Michael Kors Purses on Sale http://www.muthergrumble.co.uk/images/issue15/mg1509pl.asp
2014/12/04(Thu) 20:13 | URL  | Michael Kors Purses on Sale #EBUSheBA[ 編集]
Nike Free Run Shoes Provide You Required Stability And Cushioning
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Nike Free Run Shoes Provide You Required Stability And Cushioning http://www.graterarchitects.com/wp-content/themes/default/register.php
格安绝賛発売 トリugg
こんにちは簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
2014/12/03(Wed) 08:47 | URL  | 格安绝賛発売 トリugg #EBUSheBA[ 編集]
www.summerjobsabroad.co.uk/Images/frontpage/searchPage.aspx
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
www.summerjobsabroad.co.uk/Images/frontpage/searchPage.aspx http://www.summerjobsabroad.co.uk/Images/frontpage/searchPage.aspx
www.restaurantsinvictoria.com.au/regions/images/
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
www.restaurantsinvictoria.com.au/regions/images/ http://www.restaurantsinvictoria.com.au/regions/images/
2014/11/30(Sun) 18:24 | URL  | www.restaurantsinvictoria.com.au/regions/images/ #EBUSheBA[ 編集]
Ralph Lauren polo shirts can be worn all year round
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Ralph Lauren polo shirts can be worn all year round http://www.penarwyn.co.uk/slideshow.asp
2014/11/30(Sun) 18:22 | URL  | Ralph Lauren polo shirts can be worn all year round #EBUSheBA[ 編集]
Nike Air Max 1 Bestellen
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Nike Air Max 1 Bestellen http://www.hetgoudenboltje.nl/slufter/afbeeldingO12.htm
2014/11/30(Sun) 05:13 | URL  | Nike Air Max 1 Bestellen #EBUSheBA[ 編集]
Michael Kors Purses
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フラダンスを楽しむ会♪
Michael Kors Purses http://www.northernrunner.org/test/test3.asp
2014/11/30(Sun) 03:23 | URL  | Michael Kors Purses #EBUSheBA[ 編集]
Outlet Peuterey
che è certamente certamente notevole ma comunque
2014/11/19(Wed) 15:06 | URL  | Outlet Peuterey #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
