大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


残暑厳しい日が続いていました。


急に寒くなりました。


台風が来ています。


みなさんお元気ですか?


あわただしい天気に振り回されながら毎日過ごしております。


さて、


六年生の長男・・・無事に修学旅行から帰宅しました。
五年生の二男・・・ミニバスケ試合遠征から帰宅しました。


息子たちのイベントがありましたので何となく何もしない三連休でした。


でも、


作りましたよ~プリザアレンジ


今回は感謝の意味を込めたプチギフト。


こんなギフトを頂いたら嬉しいかな?


小物入れになっています。


お気に入りの小物を入れてみてください。


               P1002429.jpg



これは、当サロンに一年通ってくださる方への感謝を込めたギフトです。


ハイ、


「Salon de Koto」アレンジレッスンをスタートして一年を迎えることができました。
ありがとうございます。


まだまだ未熟な所がたくさんありますが皆さんからアドバイス受けながら、笑顔になる、つながる、花デザインを目指して日々精進してまいります。これからもよろしくお願いします。



当サロンのアレンジレッスンはワンデーレッスンになっております。随時受付しておりますのでお申し込みくださいね。一回だけ参加もできますよ。ブライダルギフト、ブーケのオーダーもできます。私が発注からデザイン製作発送まで責任を持って対応させていただいております。花屋さん、デパートなど委託も一切行っておりません。お客様のオーダーのみ作らせていただいておりますので一つだけのアレンジになります。ご相談も受け付けますのでお気軽にどうぞ☆





マカロン、何と「トマト味」酸味がありましたがマカロンですので甘いお菓子でした!!


                P1002425.jpg
                 きれいなピンク、トマト色ではない???





20日になります。本日で九月ワンデーレッスンの受付を締め切りますね。お席はありますのでご希望の方はお申し込みくださいね。当サロンは自宅リビングで開催しております。P1002347.jpg
90分でハロウィーンリースが出来上がりますよ。かわいい陶器のかぼちゃもプレゼントしちゃいます☆










アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/09/20 09:26】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

hermes birken bags
hermes birken bags
travel the world of hermes Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 感謝☆

replica hermes 2013
replica hermes 2013
hermes paket h?her versichern Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 感謝☆

Visit the following web site
Visit the following web site
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 感謝☆ Hermes Bags Price In India <a href="http://vami.ru/Images/includes/hermes-bags-price-backpack-are-definite-chic-wintertime.asp">http://vami.ru/Images/includes/hermes-bags-price-backpack-are-definite-chic-wintertime.asp</a>
Visit the following web site http://www.hafun.co.kr/images/hermes-purse/why-buy-hermes-kelly-replica-bags-uk-and-purses.asp

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes birken bags
travel the world of hermes Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 感謝☆
2014/11/19(Wed) 07:40 | URL  | hermes birken bags #EBUSheBA[ 編集]
replica hermes 2013
hermes paket h?her versichern Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 感謝☆
2014/11/18(Tue) 20:59 | URL  | replica hermes 2013 #EBUSheBA[ 編集]
Visit the following web site
2014/10/24(Fri) 06:44 | URL  | Visit the following web site #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
