大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



仙台空港から名古屋に行ってきました。


あの震災で仙台空港の一階部分は津波にあいました。


でもきれいになっていました。


あたらしい施設に行ってみました。


P1002521.jpg
仙台エアポートミュージアム・・・離陸するまで居ました。



P1002520.jpg
シュミレーターやパソコン、飛行機の座席やプラモデルなど、飛行機好きな人にはたまらない空間ですね。私はもっぱらカメラマンでした!





                






いざ、名古屋へ☆





P1002524.jpg



十月の晴れた日はまだ汗ばむほどの陽気でした。きれいなオレンジカラーのハイビスカスがお出迎え。




母からフェイシャルエステ、姉からまつ毛エクステを施術してもらい女子力アップしましたよ☆



息子もいとこと再会し父との楽しい時間を過ごしました。



母の手作り食卓についつい気が緩み食べ過ぎる始末。これではダイエットしていない。。。


買い物も久しぶりにできました。ブーツと洋服を買いました。


最終日にはとっても忙しいお友達親子に会うことができ充実した時間を過ごせましたよ。








母から形見分けの様なアクセサリーをいくつかいただいて帰ってきました。



たった三泊でしたが楽しくて中身のいっぱい詰まった秋休みを過ごせました。



留守番してくれた主人に感謝ですね。



そんな主人との結婚生活も13年たちました。



今年は震災を経験したので特別な思いがあります。


お互いマイペースな二人ですが力を合わせてこれからも生きていきたいですね。


健康第一に!







私の肥満も鉄分不足も心配ですが主人の体調管理もしっかりしてもらわないといけませんね。




花より団子。ではなく団子より花にしないとね☆




次回はフラワーレッスンです












アンニョーーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/10/13 14:39】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
