大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

カリグラフィー作品展

2011年10月28日(金)~11月2日(水)
10:00~19:00(最終日は15:00まで)

せんだいメディアテーク
5Fギャラリーb2

仙台市青葉区春日町2-1
TEL 022-713-3171


是非お越しください






アンニョン



東北女子会に参加しました。


プリザーブドフラワー展示会でお知り合いになり、


カリグラフィー作品展でカリグラフィーの素晴らしさを教えて頂き、


わたくしにとって、


この宮城でお会いした女性でかなり影響を受けた方がいます。


その方にお誘いいただいた今回の女子会。


素晴らしい、






じゃないな、





凄い!





パワフル!





笑顔!





力を持っている方は、輝いています。




憧れます。




少しだけパワーを頂いてきました。



皆さんのパワーに圧倒され、先生と直接お話はできずに帰宅しましたが、



先生の出版された本を購入できたのでじっくり読ませていただきます。



朝倉先生ありがとうございます☆



そして、



えみこさんありがとうございます☆



宮城に来て四年目の秋です。



大変な経験をして、少し?いや大分考え方が変わりました。



でも基本は大切。



忘れかけていたものを思い出させてもらえた会でした。



こうやって、パソコンの前に居るとたくさんの場面が思い出されます。



先生の手紙を読むシーンには涙が止まらず、自身の心の弱さが出てしまいます。



あの3.11で歪んでしまった心の中を整理整頓しようと思いました。









人とのつながり。



財産ですね。



本当に心より感謝いたします。



ありがとうございました☆



先生のブログ    http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura








今を大切に

精一杯

生きよう








アンニョーーーーーーン

関連記事
スポンサーサイト

【2011/10/17 10:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

hermes birkin bag colors
hermes birkin bag colors
hermes birkin bag replica price Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出会い☆

white hermes bags
white hermes bags
hermes 70cm scarves Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出会い☆

mens mbt shoes
mens mbt shoes
mbt shoes out of business Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出会い☆


emiko
東北女子会、楽しかったですね。

私もパワーをいただきました。

しっかりと生きていこうと思いました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes birkin bag colors
hermes birkin bag replica price Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出会い☆
2014/11/19(Wed) 06:09 | URL  | hermes birkin bag colors #EBUSheBA[ 編集]
white hermes bags
hermes 70cm scarves Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出会い☆
2014/11/18(Tue) 17:30 | URL  | white hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
mens mbt shoes
mbt shoes out of business Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出会い☆
2014/11/17(Mon) 12:49 | URL  | mens mbt shoes #EBUSheBA[ 編集]
東北女子会、楽しかったですね。

私もパワーをいただきました。

しっかりと生きていこうと思いました。
2011/10/17(Mon) 17:53 | URL  | emiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
