大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

カリグラフィー作品展

2011年10月28(金)~11月2日(水)
10:00~19:00(最終日は15:00まで)

せんだいメディアテーク
5Fギャラリー2b

仙台市青葉区春日町2-1
TEL 022-713-3171

期間中日曜日の午前中受付におります。



是非お越しください。










アンニョン



小岩井農場に行ってきました。



P1002579.jpg
120周年です。


十月はハロウィン月でランタンつくりを開催していました。
あまりにも大きくてランタンつくりは見送りました。



あいにくのお天気でしたがたまに日が射したり雨が降ったり、その合間に屋外スポーツをしました。




P1002593.jpg
まずは、アーチェリー。


10本の矢で中心のふうせんに当たるかな???



結構難しいですね。



腕力もいる!


ふうせんには命中しませんでした。



つぎは羊飼いのゴルフ
P1002597.jpg
杖がクラブ替わり、ボールはテニスボールを使います。
ゴルフクラブより難しい。楽しかったですよ。


P1002600.jpg



変な所に当たると飛んじゃうんですよね。きゃーきゃー言って盛り上がりました。



P1002587.jpg
寒空の中、食べたかったジェラート左上から息子はダブル「梨、さつまいも」左前は私「小豆ミルク」右主人「白珈琲」どれもおいしかったですよ。一口ずつもらって4種類の味を楽しみました。それぞれ自分の選んだ味が一番おいしいと言っていたな。。。内心私は白コーヒーがヒットでしたが口には出しませんでした!!




P1002583.jpg
「しおん」というピンク色の花。終わりかけでした。菊の仲間かな?






楽しみにしていた「水上ハムスター」
これに乗りたかったようです。満面の笑みをみてください。ニコニコです。





彼よりかなり年下の子供たちの喜ぶ遊びに大満足。





お昼ご飯は農場を出て冷麺を食べる予定でしたが、まだ遊びたいというので中のレストランでオムライスを食べました。



P1002604.jpg
P1002605.jpg
ライスの上にあるオムレツをナイフで切って食べます。あっつあつでボリューム満点。食後のデザートは食べられませんでした。あっさり味のトマトソース、チーズ入り。チーズもあっさりしていました。



バンジージャンプもどき。


トランポリンですね。ベルトで引っ張られて股が痛かったそうです。後ろまわりでくるくる回って楽しみました。


P1002601.jpg
まっすぐ飛ぶのが難しそうでした。



6分なんてすぐじゃない?なんて思ってましたが息子曰く「限界」だったそうです。目が回る~~~そうです!



貯金箱づくりP1002607.jpg
塗る前の価格は750円、色塗り代、パーツやタイル、文字をオプションで入れたらなんと3千円以上する貯金箱になりました!!びっくり!!少し高いかな?でも一つだけの貯金箱だね。たくさん貯金してねーーーーー!!




ウール工房でニードル針小物つくり体験P1002586.jpg
ちくちくニードル針で羊毛を形造ります。


平行に刺さないと折れますよ、気を付けてね!



裏もちくちく刺します。



羊さんを作りました。出来上がり~P1002588.jpg
優しいお顔になりました。



携帯ストラップを買いました。たった一人しか作れない「羊さん」らしいですよ。P1002589.jpg
お家でチャレンジしようと材料を買いました。今年中にできるかな?この丸く描くのが難しいそうです。



P1002590.jpg



何ともかわいらしい羊毛小物。





P1002585.jpg
日帰りでしたのでかなりハードでしたが十分遊べた秋の行楽でした。










アンニョーーーーン





関連記事

【2011/10/24 16:48】 | お気に入り
トラックバック(0) |

Best Hermes Replica Handbags
Best Hermes Replica Handbags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 小岩井農場☆ <a href="http://dawoorim.com/img/hermes-handbags/hermes-bag-fake-buy-hermes-dogon-wallet-replica-uk-3042.asp">Hermes Bag Fake Buy</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Best Hermes Replica Handbags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 小岩井農場☆ <a href="http://dawoorim.com/img/hermes-handbags/hermes-bag-fake-buy-hermes-dogon-wallet-replica-uk-3042.asp">Hermes Bag Fake Buy</a>
2014/10/30(Thu) 04:43 | URL  | Best Hermes Replica Handbags #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
