大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

カリグラフィー作品展初日です





P1002641.jpg


せんだいメディアテーク5階ギャラリーb2

TEL022-317-3171
仙台市青葉区春日町2-1

10:00~19:00

是非お立ち寄りください





アンニョン



初日です



昨日は搬入に行ってまいりました。



震災以来のせんだいメディアテークP1002642.jpg
あの震災時のパネルが並んでいます。残念ながら大好きな一階の小物売店は閉店されていました。




でもギャラリーや図書館は再開されています。




作品、みなさんの




素晴らしいです。




やはり初心者のわたくしの作品が恥ずかしい。。。。




でも、



想いを込めて描きました。




是非見て頂きたいです。




この作品展に着けて行きたくてオーダーしました。




三つ目ですね。



今回はしずく型。



日曜日の当番にはこれを付けています。



ブロガーさんやフォロワーさんでまだお会いしたことのない方、



このネックレスを付けていますので



是非お声掛けくださいね。



ブロガー名は「ことちっち」


フォロワー名は「ちっち」


P1002634.jpg


ブロンズ色でお願いしました。



裏はしずく型がよくわかりますよ。
P1002637.jpg



天然石も付いています。
P1002635.jpg




願いが叶うアクセサリーはリンク集「angelfeather」からジャンプできます。
色々な願いがありますのでぜひみてくださいね。




今日から六日間、会場におりますのは日曜日・・・10月30日の午前中です。




作品のテーマは「アラジン」です。



詩の内容は次回にしますね。










アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/10/28 09:38】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
