大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

カリグラフィー作品展最終日です

P1002641.jpg





アンニョン



作品展も最終日となりました。


最終日になってしまいましたが、作品の詩についてお伝えします。


映画「Aladdin」で起用された曲「A Whole New World」の一部です。


訳は、



すべてが新しい世界
なにもかもが新しい世界
そこがボクたちの辿り着く場所
そこが私たちの辿り着く場所
胸躍る追跡
素晴らしい世界へ
貴女とボクにとって、あなたと私にとって、、、




これから結婚するお二人へ


震災で結ばれたお二人


震災で式が挙げられなかったお二人


二人の生活を始められたお二人


人生の中で大きな節目となるお二人にこれからもお幸せになっていただきたいという願いを込めてデザインしました。


15時までです。


是非お近くにお越しの際はご覧になってください。







アンニョーーーーーン




二人の世界♪


こんなブーケが欲しいわ☆


と思われた方は是非ご相談ください。同じようなテイストでブライダルブーケをお作りできます。
関連記事
スポンサーサイト

【2011/11/02 10:09】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |


jyojyo☆
カリグラフィー、見に行けなくて残念です(/ω\)
もう毎日鬼のように忙しくて時間取れませんでした。。
また開催する時は教えて下さいね☆

89ERS、ぜひ見にいってほしいです!
生のプレーを見たら、息子クンたちも
きっと感動すると思いますよ(o^-')b



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カリグラフィー、見に行けなくて残念です(/ω\)
もう毎日鬼のように忙しくて時間取れませんでした。。
また開催する時は教えて下さいね☆

89ERS、ぜひ見にいってほしいです!
生のプレーを見たら、息子クンたちも
きっと感動すると思いますよ(o^-')b

2011/11/03(Thu) 00:38 | URL  | jyojyo☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
