大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



カリグラフィー作品展無事に終わりました☆


興味のある方にみて頂き心より感謝いたします。


お忙しい方にもお時間を作っていただき心より感謝いたします。


ブログに掲載していただいた方々にも心より感謝いたします。



「ワイエヌユー」

「LUCKY CLOVER」


会場の様子はリンク集からジャンプできます。YUさん、Mikoさんありがとうございます☆


実は期間中額縁が少し変形しプリザ花がつぶれてしまいました。


かなり焦りましたが。。。。


何とか修正、お友達の来ていただく中先生と直しました。


やはり、私は個人的にフレームの中に入れてしまうプリザは好きではありません。


でもフレームに入れるとかなり長持ちしますよね。


生花が一週間、プリザが一年。


この期間の差を考えるとプリザってなんて経済的なんでしょう!!!


まだまだ巷ではプリザを高いと評価する方が多いですが、、、、


私はプリザと出会ったころからこんなに長い時間楽しめるなんてなんて安いお花だわ!と思っています。


カリグラフィーの文字とプリザーブドフラワーデザインでウエルカムボードの製作にチャレンジしたいと思います。


是非見本を作らないといけませんね。



前置きが長くなりましたが。。。


額縁に入れる前の作品を見て頂きます。


P1002620.jpg




いかがですか?


優しい色を選んでアレンジ致しました。


6日間で800名のお客様にみて頂くことができました。


心より感謝いたします。


これからもプリザデザイン、カリグラフィーに精進致しますのでよろしくお願いいたします。


冬の挙式を控えた花嫁様のブライダルブーケを製作致します。








アンニョーーーーーン




関連記事
スポンサーサイト

【2011/11/03 15:14】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |


Miko
お疲れさまでした!!
ちっちさんの作品、とっても光ってました!
ピカイチです☆

私も、頑張らなくっちゃ~って、思いましたよ^^
次の作品を楽しみにしていますね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
ちっちさんの作品、とっても光ってました!
ピカイチです☆

私も、頑張らなくっちゃ~って、思いましたよ^^
次の作品を楽しみにしていますね(^_-)-☆
2011/11/03(Thu) 21:31 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
