大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


朝晩冷えてきましたね。


さて、宮城県美術館の隣に県民ギャラリーという建物があります。


そこで子どもの絵が飾られたので見に行ってきました。


幼稚園から中学生の部までありました。





たくさんの展示作品から探し出しました。


残念ながら一番上のすみっこに展示してあり、息子と一緒に写真におさめることができませんでした。


でも入選してよかったね。


おめでとう☆


彼の細やかな描き方が上手く出ていてよかったと思います。


この細やかさは誰に似たのかと夫婦で僕だ私だと勝手に言い満足しています。


お気楽ですね。


初めての入選を家族で喜びました。








何にでも一生懸命挑む息子の姿勢にあたたかい気持ちになれた一日でした。





宮城県美術館で開催中の「フェルメール展」は長蛇の列にて今回は売店を見学してきました。お休みの日ではなく平日に行きたいです。

P1002620.jpg




感性はそれぞれ、個性や美しい物を美しいと思う気持ちって大切ですね。






アンニョーーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/11/07 14:34】 | 手作り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
