大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



行きたかったプロバスケ試合観戦!



実現しました!!!



P1002719.jpg
突然決まり、アクセス込み合う中やっと取れた指定席!!!


夕方までわくわくしました。


会場は仙台青葉体育館
P1002727.jpg
試合開始ギリギリにつきました。


ティナ君の行動がかわいい☆思わず笑顔



白熱した試合を応援しました。



先月スクールキャラバンに来校くださった選手とコーチを確認!!


#11橘選手は少しだけの出番でしたがかっこいいプレーを見れました。


#21ラシャード選手はかなり活躍され、感動しました。


かっこいいです。


プロって凄いです。


接戦の末、延長戦で勝利しました。P1002739.jpg






P1002745.jpg


最後のインタビューで88でなく89だとなおいいですね~


はい、次の日89で勝利していた89ERSって素晴らしい。


相手の富山グラウジーズも動きが早く強かったです。


初めて観戦した試合で勝利をおさめてくれた89ERSおめでとうございます。


そして、感動をありがとうございます。


二男の嬉しそうに話す姿は何よりうれしいプレゼントです。


休憩中に買った米粉ボールパンP1002732.jpg




子ども達はパーカー、コインケース、フィギアを買いました。



P1002751.jpg
17番は長男と同じ名前の日下選手。




素敵な応援デーを過ごしました。



また行きたい!



仙台89ERSを応援します☆



がんばれーーーーー!キット勝つ!!!









アンニョーーーーーン



関連記事

【2011/11/13 22:35】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
