大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



日に日に寒くなります、皆さん風邪引いてませんか?



今日はサロンレッスンの日でした。



以前、アフタヌーンアレンジで使用した花器を使ったクリスマスバージョンです。



まずは杉のプリザを使って下段のアレンジをします。
短く切ってワイヤーにセットしましょう。



クリスマスカラーはグリーンとレッドです。
P1002787.jpg
あら、ピンぼけ。


赤いローズを杉の木にトッピングします。P1002788.jpg
テレビに映っているのは誰だかわかりますか???JYJのジュンスですよ。



珍しく生徒さんが新しいDVDに気付いてくれました!!そうですよ~



P1002791.jpg
グリーンのリボンをあしらい出来上がります。



楽しく癒されるアレンジタイムです。



さて、できあがりましたよ。
P1002793.jpg
                        P1002792.jpg






                クリスマスはウキウキしますね。



               P1002794.jpg
出来上がり作品を見ながらお茶タイム、今日は栗菓子と万能茶をお出ししました。
花器は組み立て式ですので上段を外して中央にアロマやろうそくをあしらうこともできます。



素敵なクリスマスをお迎えくださいね。



お越しくださりありがとうございます。



12月はレッスンをお休みさせていただきますので来年お会いできるのを楽しみにしておりますね。






メリークリスマスP1002652.jpg









当サロンではサロンレッスン、出張レッスン、個人レッスン、オーダーギフトを随時受け付けております。お気軽にお申し込みくださいね。メールフォームからどうぞ。










アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/11/24 14:01】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
