大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1000058.jpg
三月のフレッシュレッスンに行ってきました。


今回のアレンジの形は「ホガース」です。
この曲線が難しい。。。

でもピンクのチューリップ、麦が春にふさわしく心を癒してくれました。
レッスン日は宮城で雪が降り、大変寒い一日となりました。
卒業式も各地でたくさん行われた事でしょう。。。
皆さんは無事に一日を過ごせましたか?

一日過ぎて「筋肉痛」になりました。。。
なぜかわかりますか?
山形や東北の方はピンときますよね?
そう、
「雪かき」しました。。。
普段使わない腕が筋肉痛です。

春が来るとゴルフに行きたくなります。
その前にしっかり練習とフィットネスで体を鍛えなくちゃ。。。

本日合格された方、ご卒業された方おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

このアレンジメントいかがですか☆☆☆
何か一つでも感じて頂けたら嬉しい。
関連記事
スポンサーサイト

【2010/03/11 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

christian louboutin lady peep glitter
christian louboutin lady peep glitter
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュレッスン
christian louboutin lady peep glitter http://kiwinewcars.co.nz/logs/christian-louboutin-lady-peep-replica.asp

Palais Longchamp Visite
Palais Longchamp Visite
This is a good topic to speak about. Sometimes I fav stuff like this on Redit. I don’t feel this would be the most effective to submit though. I’ll take a look about your internet site though and submit something else.

hermes bags buy
hermes bags buy
newest hermes bag 2012 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュレッスン

hermes belt
hermes belt
latest hermes bags 2013 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュレッスン

iku3さんへ
ことちっち
毎年、三月にも数回降るようです。。。
もうすぐ春休みということもあり、去年の手帳をみていたら、去年の三月二十五日に雪が降ったようです。宮城で二度目の冬を越そうとしています。山形よりは雪少ないです><
コメントありがとです。。。
励みになり嬉しくなります。

明日はハイウエイウオーキングに参加してきます。
そうそう、名古屋の松坂屋なくなるんですね?
ひろ子さんが閉店セールで服を買ってくれました。。。

No title
iku3
素敵ですね!
お花のある生活良いですね(^^♪
宮城の雪。テレビで見ました。
すごかったですね。
毎年、沢山降るのですか?


クレイパティシエール
ことちっち
コメントありがとうございます☆☆☆
コメントの返信は相手のブログにするのですね?
ジョジョさんの習っているのはデコだと思っていました。。。
クレイパティシエールなんですね。。。すみません><
上手で本物そっくりです!!
ジョエルちゃんも香り付きならきっと食べてる。
私もケーキが食べたくなりました。
うふ。。。食いしん坊です!!
次回も楽しみにしていますね☆☆☆

コメント、ありがとうです(^-^)/
ジョジョ☆
おおー♪
ゴージャスなアレンジですね!
こちらはすごい雪だったけど、東京はポカポカ春の陽気でした~
同じ日本とは思えませんー(;^_^A

ジョエルにも今度会いに来てだじょ~v-286

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin lady peep glitter
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュレッスン
christian louboutin lady peep glitter http://kiwinewcars.co.nz/logs/christian-louboutin-lady-peep-replica.asp
2014/12/16(Tue) 17:47 | URL  | christian louboutin lady peep glitter #EBUSheBA[ 編集]
Palais Longchamp Visite
This is a good topic to speak about. Sometimes I fav stuff like this on Redit. I don’t feel this would be the most effective to submit though. I’ll take a look about your internet site though and submit something else.
2014/12/03(Wed) 13:21 | URL  | Palais Longchamp Visite #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags buy
newest hermes bag 2012 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュレッスン
2014/11/19(Wed) 11:35 | URL  | hermes bags buy #EBUSheBA[ 編集]
hermes belt
latest hermes bags 2013 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュレッスン
2014/11/18(Tue) 07:50 | URL  | hermes belt #EBUSheBA[ 編集]
iku3さんへ
毎年、三月にも数回降るようです。。。
もうすぐ春休みということもあり、去年の手帳をみていたら、去年の三月二十五日に雪が降ったようです。宮城で二度目の冬を越そうとしています。山形よりは雪少ないです><
コメントありがとです。。。
励みになり嬉しくなります。

明日はハイウエイウオーキングに参加してきます。
そうそう、名古屋の松坂屋なくなるんですね?
ひろ子さんが閉店セールで服を買ってくれました。。。
2010/03/13(Sat) 15:35 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
No title
素敵ですね!
お花のある生活良いですね(^^♪
宮城の雪。テレビで見ました。
すごかったですね。
毎年、沢山降るのですか?
2010/03/13(Sat) 01:59 | URL  | iku3 #-[ 編集]
クレイパティシエール
コメントありがとうございます☆☆☆
コメントの返信は相手のブログにするのですね?
ジョジョさんの習っているのはデコだと思っていました。。。
クレイパティシエールなんですね。。。すみません><
上手で本物そっくりです!!
ジョエルちゃんも香り付きならきっと食べてる。
私もケーキが食べたくなりました。
うふ。。。食いしん坊です!!
次回も楽しみにしていますね☆☆☆
2010/03/12(Fri) 23:52 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
コメント、ありがとうです(^-^)/
おおー♪
ゴージャスなアレンジですね!
こちらはすごい雪だったけど、東京はポカポカ春の陽気でした~
同じ日本とは思えませんー(;^_^A

ジョエルにも今度会いに来てだじょ~v-286
2010/03/12(Fri) 16:21 | URL  | ジョジョ☆ #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
