大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




昨年のカリグラフィー作品展にお越しくださり、念願のランチでお話することができた方がいます。




長く通うフィットネスクラブのクリスマス会でピアノ演奏を鑑賞したのが出会いでした。




二年前のクリスマスです。



「綺麗な方だな~、演奏も素敵~!」



あれから二年、ツイッター上でお会いすることができました。



フィットネスクラブでお会いできそうなんですが、店舗が違うため再会はできなかったのです。



そして、再会できたのは昨年の秋の作品展会場。



会場では受付に居たため、ゆっくりお話もできず、作品を見て頂きました。



年が明けてやっとお会いしていただけることになりました。



待ち合わせはおしゃれなカフェ。雑誌にも掲載されたお店です。P1003050.jpg
大きなプレートにたくさんの種類がトッピングされており女性客にはたまりませんね。味付けも濃くなくおいしかったです。


かなりハイテンションでした。もう何から話していいのか・・・。ツイッターやフィットネスの話はもちろん、家族や子育て、ご自身の話をたくさんしていただき感動しました。一言では表せないのですが、話し方が優しく、立ち振る舞いはきりっとしていて、仕事に対して真剣であり、お子様に対してのサポートは抜かりなく大きな器で見守っている。もう見習うところいっぱいでした。今の私は子育てにしても仕事に対しても力加減に迷いがあります。そんな迷いに一本の光を照らしていただきました。少しずつでも迷っても前進しよう。




カフェのおすすめメニューは「米粉ワッフル」です☆P1003051.jpg
珈琲はデミタスカップで頂きました。おかわりいただけましたよ。ハートが付いたかわいいディッシュでした。




店内にはコーヒーカップの飾り棚があり、ウッドのあたたかいアットホームな雰囲気がとても安らげました。
またぜひお伺いしたいお店ですね。




憧れの方とのランチはあっという間に時間が流れ、またぜひお会いしたいと思います。お忙しい中ありがとうございました。




ツイッターの輪ひろがりました。うれしいな☆




                P1002700.jpg






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/01/19 15:56】 | お気に入り
トラックバック(0) |

britain hermes
britain hermes
hermes handbag outlet sydney Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ツイともさんとランチ会☆

hermes men bag
hermes men bag
hermes sydney store contact Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ツイともさんとランチ会☆

Replica Hermes Kelly Bags Uk
Replica Hermes Kelly Bags Uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ツイともさんとランチ会☆ Replica Hermes Handbags Online <a href="http://mastre.se/js/fonts/database/replica-hermes-handbags-online-faux-hermes-purse-6983.asp">http://mastre.se/js/fonts/database/replica-hermes-handbags-online-faux-hermes-purse-6983.asp</a>


こうじ
ステキな出会いだね。

ところで雑誌掲載の店、おせーて。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
britain hermes
hermes handbag outlet sydney Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ツイともさんとランチ会☆
2014/11/18(Tue) 13:20 | URL  | britain hermes #EBUSheBA[ 編集]
hermes men bag
hermes sydney store contact Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ツイともさんとランチ会☆
2014/11/17(Mon) 21:52 | URL  | hermes men bag #EBUSheBA[ 編集]
Replica Hermes Kelly Bags Uk
2014/10/29(Wed) 16:20 | URL  | Replica Hermes Kelly Bags Uk #EBUSheBA[ 編集]
ステキな出会いだね。

ところで雑誌掲載の店、おせーて。
2012/01/19(Thu) 18:35 | URL  | こうじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
