大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




フォロワーさんやテレビコマーシャルで宝くじの話題を目にしました。




行ってきましたよ!!








P1003141.jpg



今回のグリーンジャンボはコンビニ「ローソン」で購入できます。



当たりますように☆



収益金の一部が東日本大震災復興支援に充てられます。



当たりますように☆・・・二回目







久しぶりにローソンに行きましたので店内をうろうろしてロッテのお菓子を買いました。




P1003142.jpg
上のマッコリチョコレート・・・マッコリ入りなので昼間は食べられず、夕方に食べました。あのマッコリの味。
おいしかったですよ。






バレンタインで男性はチョコレートを食べたでしょう?!



友チョコ交換をしたらよかったけれど、



それもなかったので



マッコリチョコレートで甘い気分を味わいました☆







来週はサロンレッスンです。



ローズシュシュの新色を使用しますよ。



参加されたい方は是非お申し込みくださいね。



遠方でレッスンが受けられない方は仕上がり作品をお届けする方法もありますのでぜひご相談くださいね。



                DSC_0255.jpg










二月も後半、三月はひな祭りですね☆






残りの二月、精一杯生きましょう!!





そして、
当たりますように☆・・・三回目





アンニョーーーーーーン



関連記事
スポンサーサイト

【2012/02/16 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

parajumpers adirondack woman
parajumpers adirondack woman
しかし、しかし私は知りたいしすごいポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 あなたが祝福!
parajumpers adirondack woman http://www.reignwater.org/aboutus/cheap-parajumpers/parajumpers-adirondack-woman-01.html

Mens Moncler Coats
Mens Moncler Coats
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローソン☆

Air Jordan XII
Air Jordan XII
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローソン☆

mbt Women's Sandals Kisumu Ebony Black Shoes
mbt Women's Sandals Kisumu Ebony Black Shoes
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または画像​​あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、 "!あなたのコンテンツが優れているがと画像とビデオクリップ、このでしたウェブサイトのブログのいずれかである最高フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
mbt Women's Sandals Kisumu Ebony Black Shoes http://www.mojito1.com/popup/mbt-shoes/mbt-Women-s-Sandals-Kisumu-Ebony-Black-Shoes-30.html

Nike Free 6.0 Cheap
Nike Free 6.0 Cheap
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローソン☆


衣緒梨
え!!本当にローソンで買えるの!!
じゃあ 会社帰りにも買えるな!!!うふふ

あれって10枚綴りだけなのかな、、
一枚とかって買いたいのに(笑)


こうじ
どうしよかな?

買おかな?

どうだろうな?

夢みようかな?

でも、財布の中ピンチだし(・・;)

今まで300円しか当たった?ことないし…

ん~、明日考えよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
parajumpers adirondack woman
しかし、しかし私は知りたいしすごいポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 あなたが祝福!
parajumpers adirondack woman http://www.reignwater.org/aboutus/cheap-parajumpers/parajumpers-adirondack-woman-01.html
2014/12/15(Mon) 00:15 | URL  | parajumpers adirondack woman #EBUSheBA[ 編集]
Mens Moncler Coats
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローソン☆
2014/12/14(Sun) 00:36 | URL  | Mens Moncler Coats #EBUSheBA[ 編集]
Air Jordan XII
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローソン☆
2014/12/14(Sun) 00:12 | URL  | Air Jordan XII #EBUSheBA[ 編集]
mbt Women's Sandals Kisumu Ebony Black Shoes
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または画像​​あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、 "!あなたのコンテンツが優れているがと画像とビデオクリップ、このでしたウェブサイトのブログのいずれかである最高フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
mbt Women's Sandals Kisumu Ebony Black Shoes http://www.mojito1.com/popup/mbt-shoes/mbt-Women-s-Sandals-Kisumu-Ebony-Black-Shoes-30.html
2014/12/10(Wed) 17:39 | URL  | mbt Women's Sandals Kisumu Ebony Black Shoes #EBUSheBA[ 編集]
Nike Free 6.0 Cheap
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローソン☆
2014/12/09(Tue) 06:52 | URL  | Nike Free 6.0 Cheap #EBUSheBA[ 編集]
え!!本当にローソンで買えるの!!
じゃあ 会社帰りにも買えるな!!!うふふ

あれって10枚綴りだけなのかな、、
一枚とかって買いたいのに(笑)
2012/02/19(Sun) 10:17 | URL  | 衣緒梨 #UTTqB9Tc[ 編集]
どうしよかな?

買おかな?

どうだろうな?

夢みようかな?

でも、財布の中ピンチだし(・・;)

今まで300円しか当たった?ことないし…

ん~、明日考えよ!
2012/02/18(Sat) 07:00 | URL  | こうじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
