大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



ひな祭り終わりましたね。

我が家には娘がおりませんので雛あられを食べて終わりました。




さて、五年以上も通っているフィットネスクラブでは、毎月一回計測日があります。

恐ろしい体重やバストやヒップ、体脂肪率や骨格筋率等を計測してくれます。


そして、


その記録をみていて、


あらーーーーー、


去年の三月より増加しておりました。


これはいけません。


年中、「ダイエット」というだけで最近はウオーキングもサボり、クラブの素振りもしていません。


来週には長男の卒業式があるというのに、もう間に合いません。


式に着るスーツは何とか着れました。


でも夏までには体重戻したいです。


頑張ります。


ユチョンにみつめられながら^^P1003216.jpg
お友達に頂いたカレンダー、三月。




そんなフィットネスクラブで頂いてきました。試供品P1003220.jpg
カロリーゼロ、糖質ゼロの飲料。ビールの味はするのかな???実はわたくし、ビールは肌を黒くするという噂を聞いてから飲んでないんです。アルコールも滅多に飲まなくなりました。こんな私がおいしいと思えるかな?この飲料。感想はまた今度にしますね。





もうすぐ卒業する長男がくれました。P1003222.jpg
メッセージ付き手作りグッズ。



何かな???


メッセージカードやシールは担任の先生が用意してくださったそうです。ありがとうございます。嬉しいですね☆



P1003221.jpg
ティッシュボックスケース。手縫いです。一生懸命作ったみたいです。ありがとうね。大切にしますよ☆





今週は震災から一年を迎えるので何だか落ち着かないですが、気を引き締めてまいります。トイレットペーパーのストックしましたよ。みなさんは大丈夫ですか?




               P1003145.jpg








アンニョーーーーーン
関連記事

【2012/03/05 17:53】 | お気に入り
トラックバック(0) |

roger vivier shoes
roger vivier shoes
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 試供品☆
roger vivier shoes http://www.rogervivierparis.com

化粧品 フェイスパウダー 80
化粧品 フェイスパウダー 80
ディオール アイシャドウ 歴代 http://musick.gr/consciousness/dispense+-=scholarly106.html
ロンシャン バッグ 折りたたみ http://hotzoneads.com/mcdonald/gut~nba~jade.html
ディーゼル バッグ 秋冬 http://esscom.gov.my/clergy/1868C-estimate-VT1683.html
チャンピオンコラボコーチジャケット http://www.jsnd.net.cn/cake/idiot-contour-1599.html
時計 ベルト 6mm http://www.mtb.jemnice.cz/diploma/sentimentality/


エリッサ
ダイエット…私もなかなか(笑)(/ω\) でも夏までには!いや4月の誕生日までには!!(笑)と頑張るつもりです(ノ∀`)゚

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
roger vivier shoes
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 試供品☆
roger vivier shoes http://www.rogervivierparis.com
2014/12/12(Fri) 00:41 | URL  | roger vivier shoes #EBUSheBA[ 編集]
化粧品 フェイスパウダー 80
ディオール アイシャドウ 歴代 http://musick.gr/consciousness/dispense+-=scholarly106.html
ロンシャン バッグ 折りたたみ http://hotzoneads.com/mcdonald/gut~nba~jade.html
ディーゼル バッグ 秋冬 http://esscom.gov.my/clergy/1868C-estimate-VT1683.html
チャンピオンコラボコーチジャケット http://www.jsnd.net.cn/cake/idiot-contour-1599.html
時計 ベルト 6mm http://www.mtb.jemnice.cz/diploma/sentimentality/
2014/12/11(Thu) 02:16 | URL  | 化粧品 フェイスパウダー 80 #EBUSheBA[ 編集]
ダイエット…私もなかなか(笑)(/ω\) でも夏までには!いや4月の誕生日までには!!(笑)と頑張るつもりです(ノ∀`)゚
2012/03/05(Mon) 18:38 | URL  | エリッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
