大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




小学生の長男が卒業しました。




名古屋の父が来仙してくれ、卒業式に参列しました。



P1003283.jpg




卒業証書授与され、無事に卒業しました。P1003289.jpg




校長やPTA会長からの祝辞に感涙しそうになりましたが何とか流さずに済みました。




教室P1003284.jpg





お別れの言葉に、歌に感動しつつ無事に式が行われたことにほっとしています。




P1003286.jpg
お花のプレゼント。綺麗なピンクです。





わざわざお祝いに来てくれた父に感謝します。




卒業おめでとう☆頑張り屋さんの長男!!これからも夢に向かってなんにでもチャレンジしてくださいね。小柄な息子が大きく見えました。



感無量です。



良かったよかった、無事に卒業式が行われて、、、安堵の気持ちも大きいです。




別れの三月。



四月は出会いがいっぱい、楽しみだね。



たくさん友達を作ってほしいな。









まだまだ寒い中、東北に来てくれた父から「電子手帳」を頂きました。早速夢中になっていましたが、小さい画面を見るのはゲームと同じ、ほどほどにしてくださいね☆長男くーーーーん!!







アンニョーーーーーン








              
関連記事
スポンサーサイト

【2012/03/16 18:34】 | お気に入り
トラックバック(0) |


piano
(祝´∀`)ノ.+:。卒業
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!








無事が何より
ふうせん
ほんとうに、、無事に挙行された事に感謝されたことでしょう。良かったね。そして、これから いろんな事が有るでしょうが、親子で…家族で話し合い支え合い、乗り越えていってくださいね。(o^ー')

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(祝´∀`)ノ.+:。卒業
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!






2012/03/16(Fri) 19:02 | URL  | piano #-[ 編集]
無事が何より
ほんとうに、、無事に挙行された事に感謝されたことでしょう。良かったね。そして、これから いろんな事が有るでしょうが、親子で…家族で話し合い支え合い、乗り越えていってくださいね。(o^ー')
2012/03/16(Fri) 18:51 | URL  | ふうせん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
