大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




P1003305.jpg
わかりますか???



とうとう、13年間愛用していたアイロンが壊れました。



スイッチを入れても電源が入らないという事態。



もっぱらアイロンかけは主人のドレスシャツと子どもの給食着、ハンカチ程度なので使う頻度はごく普通かと!



でも壊れてしまうと困り、すぐに買いに行きました。



あの?



新製品が安いお店に行きました。♪「新製品が安い○○○でんき」



販売員の方がつい最近勉強会に行かれたらしくアイロンの説明の詳しい事!!!



シャツの上手なかけ方まで伝授していただき、



ずっと欲しかったコードレスアイロンを購入しました。



底の部分の素材やスチームの出る穴の場所、スチームの種類など色々あるそうで、無知な私は一から親切に説明していただきました。そして最新のアイロンにしましたよ。



              P1003306.jpg
滑りがいいときれいに仕上がるとかで底はこんなにピカピカです。




苦手なアイロンかけが好きになるかも???しれませんね☆





父が帰りました。名古屋ではなく京都経由神戸に行きました。姉の嫁ぎ先です。神戸で孫と過ごします。ハードスケジュールなので無理をしないで欲しいですね。あの大好きなユチョンのお父様が亡くなったそうで心からご冥福をお祈りします。自身の父もいつまでも元気にしてほしいけれど年齢には勝てませんね。娘や孫の顔を見にわざわざ来てくれる父の健康を心から祈るばかりです。生きているうちに親孝行したいのは気持ちばかりでいつまでたっても面倒見てもらっている立場、情けないです。心で返すことしかできないですが、自身が親になり初めて親への感謝の気持ちがわかるようになりました。子どもを育てるって簡単ではないですよね!愛情のかけ方も多ければいいものでなくバランスが難しいですが見守りながら生きていきたいです。



父から息子の入学祝P1003311.jpg
電子手帳、嬉しくて使っています。ありがとうございます。



子ども会送迎会で頂いた花束P1003308.jpg





ありがとうございます。



入学式までの休み期間、中学入学したら忙しくなると思うので時間を大切に楽しく過ごしてほしいですね。












アンニョーーーーーン







関連記事
スポンサーサイト

【2012/03/21 10:58】 | お気に入り
トラックバック(0) |

ルイヴィトン エピ ホワイト 財布
ルイヴィトン エピ ホワイト 財布
ヘイ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだハッピー私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェック頻繁!

emu コピー好評
emu コピー好評
こんにちは使用して利用することあなたがしているWebホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いウェブホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? たくさん感謝、私はそれを感謝!

オロビアンコ orobianco 2wayトート enos mb
オロビアンコ orobianco 2wayトート enos mb
私が仕事であったが、私の妹は 25|アップルipadのiPad、それは25下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができます は今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!

adidas 公式サイト
adidas 公式サイト
スウィートブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! おかげ

hermes birkin bag handbags
hermes birkin bag handbags
how much does a hermes evelyne bag cost Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 春の新作!アイロン☆

Fake Hermes Birkin Bag Ebay
Fake Hermes Birkin Bag Ebay
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 春の新作!アイロン☆ Hermes Kelly Bag Discount <a href="http://jespedersen.dk/menumachine/core/hermes-birkin/hermes-kelly-bag-discount-9362.asp">http://jespedersen.dk/menumachine/core/hermes-birkin/hermes-kelly-bag-discount-9362.asp</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルイヴィトン エピ ホワイト 財布
ヘイ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだハッピー私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェック頻繁!
2014/12/13(Sat) 06:58 | URL  | ルイヴィトン エピ ホワイト 財布 #EBUSheBA[ 編集]
emu コピー好評
こんにちは使用して利用することあなたがしているWebホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いウェブホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? たくさん感謝、私はそれを感謝!
2014/12/09(Tue) 10:06 | URL  | emu コピー好評 #EBUSheBA[ 編集]
オロビアンコ orobianco 2wayトート enos mb
私が仕事であったが、私の妹は 25|アップルipadのiPad、それは25下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができます は今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!
2014/12/09(Tue) 10:06 | URL  | オロビアンコ orobianco 2wayトート enos mb #EBUSheBA[ 編集]
adidas 公式サイト
スウィートブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! おかげ
2014/12/03(Wed) 20:21 | URL  | adidas 公式サイト #EBUSheBA[ 編集]
hermes birkin bag handbags
how much does a hermes evelyne bag cost Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 春の新作!アイロン☆
2014/11/19(Wed) 19:14 | URL  | hermes birkin bag handbags #EBUSheBA[ 編集]
Fake Hermes Birkin Bag Ebay
2014/10/30(Thu) 14:28 | URL  | Fake Hermes Birkin Bag Ebay #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
