大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



祝日に初めて「HALEOドーム」へ行きました。


普段プロバスケチーム 仙台89ERSが練習するコートです。


まわりにもサッカーコートなどありました。



P1003316.jpg


P1003313.jpg
ゴールが6つありました。その日はテレビ収録もあり収録時間まではコートを使用することができたので家族でバスケットゴールのシュート練習などしました。



中学生か高校生のシュート率がかなり高く見惚れてしまいました。



二男もしっかり練習なさーーーい☆



P1003314.jpg

夕方からは89ERS選手とサンドウィッチマンのテレビ収録見学。座っていると体が冷えてきてコートを着てもぶるぶる震えてきました。選手は志村選手、日下選手、ラシャード選手、トンチニッチ選手の四名。試合の時には見られない和やかなムードの中スタッフの皆さんと楽しそうでした。
ただ、見学者はカメラダメ、サインダメ、握手ダメと厳しい制約の上に収録場所が離れすぎていて何を会話しているのかさっぱりわからず蚊帳の外状態でした。最後に放送日は四月の十日だけPRされたのでどんなふうに編集されているのか楽しみにしたいと思います。カメラが向いていない時、サンド伊達さんがシュート練習しましたが一回も入らず難しいなと言わんばかりの頭を傾けた行動を見ていました。息子と入ったら拍手しようね!と話していてずっと見ていたからです。バスケシュートってホントにいつもゴールできるようになるのは難しいですね。どこからでも入るようになるのはかなりの練習が必要ですね。



おなかも空いてきたので同じ敷地内にあるレストランで食べました。



その名も「89ERSバーガー」をオーダーしました。P1003317.jpg
パンがカリッと温めてあり、中はしっとりしていて、ハンバーグは二段、チーズにハムまでトッピング。
フォークで頂きました。ペロッと食べた自身の食欲に驚き!!



子ども達はパスタを食べた後「気まぐれパフェ」をオーダー。その日のシェフの気まぐれに中身が決まるというドキドキパフェ。P1003320.jpg
ベリー、チーズケーキ、フルーツ、カスタード、ココア、フレークなど全種類のパフェを合わせた贅沢なパフェを食べました。凍っているものが多く再度体がひえびえーーーー☆





楽しい祝日でした。




こんな風に家族でゆっくり過ごせるのもいつまででしょうか?









アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/03/23 14:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

replica hermes birkin
replica hermes birkin
hermes scarf clearance Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ HALEOドーム☆

美味しそっ?
エリッサ
バーガーすごい美味しそう?
なんかお腹空いてきちゃったぁよ( ̄▽ ̄)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
replica hermes birkin
hermes scarf clearance Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ HALEOドーム☆
2014/11/18(Tue) 23:04 | URL  | replica hermes birkin #EBUSheBA[ 編集]
美味しそっ?
バーガーすごい美味しそう?
なんかお腹空いてきちゃったぁよ( ̄▽ ̄)
2012/03/23(Fri) 15:37 | URL  | エリッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
