大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




リンク集「わたがしふわふわ」さんとのお付き合いはツイッターでした。



ご主人は有名な彫銀作家さん。



息子さんも同じ年ということもあり、よく仲良くしていただいています。



いつかご主人の作品が欲しいな~と思っておりました。



やっと念願叶ってオーダーさせていただきましたよ☆



できれば自身が着けるアクセサリーがよかったのですが三月生まれの主人へのギフトをお願いしました。



これですよ☆



              P1003343.jpg




銀製品で光るので撮影が難しいですね。「龍」です!




              P1003345.jpg




イニシャルを入れて頂き、作家さんのサインも入った一つだけの名刺入れです。



とても気に入りました。ありがとうございます。



奥さまから直筆のお手紙まで頂きました。



ありがとうございます。



この龍の様に強く昇ってほしいですね。




いちごムースでお祝いしました。P1003340.jpg
柔らかいので長男の刺した5番が少し低い。



45歳になりました。



毎年恒例のパパへのメッセージを書いてお祝いしました。



私からはお願いばかりで嘆願書の様になってしまった。。。(苦笑)



これからも家族の為に自身の為に踏ん張ってほしいと思います。



お誕生日おめでとう☆





わたがしふわふわさんありがとうございました。またよろしくお願いしますね。








アンニョーーーーーン














                   







関連記事

【2012/03/24 16:58】 | お気に入り
トラックバック(0) |

christian louboutin nyc sample sale 2014
christian louboutin nyc sample sale 2014
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 名刺入れ☆わたがしふわふわさん
christian louboutin nyc sample sale 2014 http://bhaktibox.com/logs/christian-louboutin-nyc-sample-sale-2012.asp

下學期
下學期
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
下學期 http://dvd.xyz168.info

xyz軟體
xyz軟體
hi
it's nice posting.
xyz軟體 http://dvd.copy-dvd.cc

おめでとうございます
わたがしふわふわ
この度は素敵なご家族の記念日に関わらせていただけたことをとても嬉しく、ありがたく思います。
本当にありがとうございました。
ご主人さまをはじめ、ご家族の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin nyc sample sale 2014
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 名刺入れ☆わたがしふわふわさん
christian louboutin nyc sample sale 2014 http://bhaktibox.com/logs/christian-louboutin-nyc-sample-sale-2012.asp
2014/12/16(Tue) 15:37 | URL  | christian louboutin nyc sample sale 2014 #EBUSheBA[ 編集]
下學期
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
下學期 http://dvd.xyz168.info
2014/10/29(Wed) 07:21 | URL  | 下學期 #EBUSheBA[ 編集]
xyz軟體
hi
it's nice posting.
xyz軟體 http://dvd.copy-dvd.cc
2014/10/29(Wed) 07:20 | URL  | xyz軟體 #EBUSheBA[ 編集]
おめでとうございます
この度は素敵なご家族の記念日に関わらせていただけたことをとても嬉しく、ありがたく思います。
本当にありがとうございました。
ご主人さまをはじめ、ご家族の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2012/03/25(Sun) 23:17 | URL  | わたがしふわふわ #CkdVqA2Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
