大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



お元気ですか?
少し更新できずに空いてしまいました。
とうとう、春休みに入りました。

親子で一日中過ごす日が続きます。
我が家は息子なので一緒に買い物や外出をしたがりません。
お友達と遊んでいる方が楽しい年です。

先日は先生に贈る記念品の買い物に付き合わせましたが、一年生になる長男の買い物に便乗し新しい靴を買う羽目になりました。やはり、連れてこなければよかったなどと思いながら帰宅後、笑顔で試着をして私にみせるところはさすが次男だな~と感心するほど。物欲の強いのはどうして下の子なのだろう?いつもお下がりだったから?長男より多少大きい我が次男はそんなにお下がりはなく同じサイズの洋服を着ていました。どうしてかしら?不思議です。



さて、長男と科学館に行きました。
もう終わってしまっているのですが、震災一年後ということで展示物が地震にちなんだものでした。



                  DSC_0393.jpg
スマホで撮って小さくしたらかなり小さくしちゃいましたね><;



                  DSC_0390.jpg
震災直後と現在の写真


                   DSC_0391.jpg
まだまだ復興には時間がかかります。



                   DSC_0392.jpg
改めて見ると驚く内容もありますね。震災直後は新聞やインターネットを見ることができなかったので知らないことの方が多いです。一日も早い復興を願うばかりです。




                P1003309.jpg










                    DSC_0379.jpg





長男お祝いにお気に入りホテルの和食を頂きました。エントランスフラワーは毎回じっくり拝見!!生花でこの大きさにはいつも圧巻。





DSC_0381.jpg
お行儀よく食べられるかな?たまにホテルで食事すると粗相をしないかひやひやするのです。もう12歳の息子なんですが落ち着きがなく、食事中に中座したり、フォークを触ったり、落としたりとゆったり食事もできません。




ましてや大好きなおじいちゃんと一緒でしたのでハイテンションでお調子に乗るとダブルで心配。。。しましたが何とかクリア。少しは成長できたかな?




                   DSC_0383.jpg
おいしいお料理に大満足。


DSC_0386.jpg
DSC_0387.jpg
ご馳走様でした。




DSC_0380.jpg
素敵なドレスがありました。こんな素敵なドレスにはこんなブーケがいいかしら?なんて勝手に想像の世界へ☆



ホテルって独特の雰囲気に包まれゆったりした気持ちになれるのでたまにおしゃれして行きたいですね。









                       ☆☆IMG_0899 のコピー









アンニョーーーーーン















                   
関連記事

【2012/03/27 17:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

christian louboutin discount code
christian louboutin discount code
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台市科学館☆
christian louboutin discount code http://cardiacoutcomes.com/logs/christian-louboutin-mens-shoes-2014.asp

モンクレール ダウン 楽天
モンクレール ダウン 楽天
この設計は壮観!あなたは最も確か読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)を開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
モンクレール ダウン 楽天 http://www.critechnetworks.com/us/show9.asp?moncler3/moncler1-g861m.html

ルイヴィトン 服 コピー
ルイヴィトン 服 コピー
こんにちは!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 極上ブログと素晴らしい デザイン。

コピー 大量入库 トリー バーチ
コピー 大量入库 トリー バーチ
こんにちは発行済ブログ! このようなブログ稼働か|たくさんの大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私は専門知識コーディング しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっているトピックしかし 私は単に尋ねる持っていたがために。 おかげ!

グッチ たばこ
グッチ たばこ
イルビゾンテ 財布 オレンジ http://arkames.emu-france.info/drmartens.php?item=craze&id=2435
子供 運動靴 女子 http://www.emodels.ca/gregory.asp?item=starved&id=1058
デオドラント 化粧品 医薬部外品 http://tastemag.co.za/danner.aspx?item=solong&id=1433
グッチ リング ピンクゴールド http://www.carre-industrie.com/gucci.php?jp-gucci1375.html
ベガ 化粧品 http://www.zito.cn/gucci.asp?item=subsidiary&id=513

beat box ヘッドフォン
beat box ヘッドフォン
ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてブログと私は育つ、それを楽しみにしています。

ディーゼル 専门売り场绝賛発売
ディーゼル 専门売り场绝賛発売
こんにちは!この投稿は、ことができませんでした任意のより良い書き込むことが! 通読ルームメイトこの記事は私ののことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にポストの記事私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 おかげ共有のために!

数量限定店舗 トリugg
数量限定店舗 トリugg
ちょっとそこサイトブログブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイト Operaは、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、[その他!

バッグ 裏地 種類
バッグ 裏地 種類
革靴 値段 違い http://www.findadoc.com/dentist/W-KT203.aspx
セリーヌ風iphone http://mcme.com/unemployment/celine-383.html
バッグ 裏地 種類 http://hoteisfaber.com.br/delegation/monster-2310.php


kouzi
今度はぜひぜひ中華へ、おまちしてますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin discount code
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台市科学館☆
christian louboutin discount code http://cardiacoutcomes.com/logs/christian-louboutin-mens-shoes-2014.asp
2014/12/16(Tue) 18:08 | URL  | christian louboutin discount code #EBUSheBA[ 編集]
モンクレール ダウン 楽天
この設計は壮観!あなたは最も確か読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)を開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
モンクレール ダウン 楽天 http://www.critechnetworks.com/us/show9.asp?moncler3/moncler1-g861m.html
2014/12/15(Mon) 15:54 | URL  | モンクレール ダウン 楽天 #EBUSheBA[ 編集]
ルイヴィトン 服 コピー
こんにちは!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 極上ブログと素晴らしい デザイン。
2014/12/10(Wed) 10:31 | URL  | ルイヴィトン 服 コピー #EBUSheBA[ 編集]
コピー 大量入库 トリー バーチ
こんにちは発行済ブログ! このようなブログ稼働か|たくさんの大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私は専門知識コーディング しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっているトピックしかし 私は単に尋ねる持っていたがために。 おかげ!
2014/12/09(Tue) 10:27 | URL  | コピー 大量入库 トリー バーチ #EBUSheBA[ 編集]
グッチ たばこ
2014/12/08(Mon) 11:22 | URL  | グッチ たばこ #EBUSheBA[ 編集]
beat box ヘッドフォン
ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてブログと私は育つ、それを楽しみにしています。
2014/12/08(Mon) 01:21 | URL  | beat box ヘッドフォン #EBUSheBA[ 編集]
ディーゼル 専门売り场绝賛発売
こんにちは!この投稿は、ことができませんでした任意のより良い書き込むことが! 通読ルームメイトこの記事は私ののことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にポストの記事私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 おかげ共有のために!
2014/12/08(Mon) 01:21 | URL  | ディーゼル 専门売り场绝賛発売 #EBUSheBA[ 編集]
数量限定店舗 トリugg
ちょっとそこサイトブログブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイト Operaは、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、[その他!
2014/12/03(Wed) 09:39 | URL  | 数量限定店舗 トリugg #EBUSheBA[ 編集]
バッグ 裏地 種類
2014/11/30(Sun) 11:06 | URL  | バッグ 裏地 種類 #EBUSheBA[ 編集]
今度はぜひぜひ中華へ、おまちしてますw
2012/03/27(Tue) 23:25 | URL  | kouzi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
