大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



今日は子どもがお世話になっている小学校の離任式に行ってきました。
P1003377.jpg




PTA役員になり初めて参列することになり、二男の学年から一人の先生が異動されるので花束と記念品を用意しました。


花束は毎度お気に入り花屋さん「レアフローレ和花」にお願いしました。子どものイメージが紫の好きな先生でしたので紫の花を入れてもらいました。離任式が終わると新しい赴任先の学校に行かれるそうなので一輪づつではなくコンパクトな花束で日持ちするようゼリーを入れてもらいました。紫のアネモネ、トルコキキョウが映えていますね☆和花さんありがとう。P1003369.jpg
記念品はアロマにしました。一日の疲れを香りで癒やしてほしいと思います。お世話になりました。




残念ながら卒業生である長男は宮城に居ないので代わりにお世話になった先生へ挨拶に☆卒業式の写真などを頂いてきました。担任の先生は親切に熱く教育していただきかわいがっていただきました。お陰様で長男は尊敬する担任の先生ばかりで幸運でした。少しばかりですがわたくしから先生にプチギフト。
P1003373.jpg





先生お世話になりました。長男の良いところを引き出していただき、弱い部分を強くしていただき、心から感謝しております。


次は、


二男が最高学年に進級いたしますので引き続きよろしくご指導くださいませ☆





別れの月もあと数日。



東北にも春がすぐそこに来ていることでしょう。



出会いの四月、新生活を迎える皆さんにとっても希望の始まりですね。



応援しております☆








アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/03/29 13:29】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
