大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



四月のプリザーブドフラワーレッスンはカーネーションを使用します。



五月「母の日」に向けて日頃の感謝を込めてカーネーションを贈りましょう。



見本はこちら☆




P1003352.jpg
オーバル型のクリアードームの中にアレンジします。



クリアードームは取り外しもできますし、壁掛けにもなります。



ケースに入った状態ですと埃や湿気にも強いですね。



ドームを外してテーブルアレンジとして飾っていただくこともできます。



このクリアードームには白い化粧箱が付いているのでラッピングも不要です。



反射するのでドームを外した感じを見て頂きましょう。



見本はカーネーション・・・赤です。P1003361.jpg
カーネーションの他に一輪お気に入りの花を選んでいただきます。見本は「プルメリア」です(右側)



レッスンは第四木曜日・・・四月二十六日になります。先着三名様、他に濃いピンクと黄緑のカーネーションをご用意しました。各二名様ずつですのでお申し込みの際色の希望をお知らせください。尚見本の赤は一名様です。



二名様でお申込みしていただけますと第四木曜日以外の日程を承ります。




NHK朝の連ドラ「カーネーション」は最終回を迎えました。毎朝楽しみに見ておりました。母ってかけがえのない存在なんですね。わたくしも母は女性として目標です。一生超えられないかもしれない存在ですが母の良いところも苦手な所も大好きです。毎年母の日には感謝の気持ちを手紙やギフトにしています。毎年この時期だけ売れるカーネーションはあえて避けるのですがプリザアレンジなら枯れませんし手入れも不要なので最適ですね☆オリジナルギフトのオーダーも承りますのでご用命ください。



まだまだ気温の差が激しい宮城です。体調に気を付けてお過ごしくださいね。



四月もどうぞよろしくお願いします。








アンニョーーーーーン



                
関連記事

【2012/04/01 00:27】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
